お仕事ブログ、はじめました

雑記
Pocket

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

この度、お仕事ブログを始めることにしました!

ここ2年ほど、「タナレッジウェアハウス」という趣味に特化したブログを書いてきました。
しかし、サブカルにどっぷり特化したこともあり、お仕事に役立つ情報を発信する場として適切ではないと感じていました。

そのためこのブログでは、私のお仕事であるIT業界にまつわる情報、お仕事に役立つ情報を発信していこうと思います。
IT業界に興味のある方や、ITコンサルタントやSEとして働きたい方にとって有益な情報を発信していきますので、ぜひ皆さんの人生にお役立てください。

また、自分の経験を元に、お仕事しながらブログを書いていくノウハウについても共有していこうと思いますので、ブログなどに興味がある方にも参考にしていただけるような内容にできればと思います。

これから各内容によると思いますが、IT業界についてこんなことが知りたい!などありましたら、コメントでご要望いただければできる限りお答えしていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました