2024-02

スポンサーリンク
かやのみ

かやのみ#173「島袋美由利さんと目指せ島人!沖縄県特集!」レポート 沖縄の魅力がたっぷり!

「島ピッピって呼ばれてるんだって?」 今回も元気にかやのみのレポートをしていきますよ!今回はゲストを呼んでの地酒紹介シリーズです。久しぶりですね。今回の地域はなんと沖縄です!沖縄出身の島袋美由利さんをゲストに招いて紹介してくださるみたいです...
かやのみ

かやのみ#172 「2023年出会ってよかったお酒や食べ物!」レポート 2023年振り返り!

「かやのみイズムを感じる 笑」 今回も元気にかやのみのレポートをしていきますよ!だいぶ記事化が遅くなってしまいましたが、今回は2023年の振り返り会です。茅野さんたちが2023年に出会ったお酒について語ってくれます。それではいってみましょう...
水瀬いのり

【水瀬いのり】『いのりまち町民集会2024』参加レポート 新しい形のアコースティックライブ!

今回ご紹介するのはこちら いのりまち町民集会2024 声優・水瀬いのりさんのファンクラブイベント『いのりまち町民集会2024』。今回、運良く埼玉の昼公演に当選したので、イベントの様子をレポートします!今回は全3箇所で実施されるイベントの1会...
スポンサーリンク