新年のご挨拶

スポンサーリンク

皆様、あけましておめでとうございます。

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

すでに新年が始まって一週間以上経ってしまいました。
そんなさなかの新年の挨拶です。

今回は所信表明も込めて、あえて記事にしました。

昨年から始めたブログですが、更新頻度が少なすぎ、かつイベントレポートもイベントからだいぶ時間が経ってからのレポートになっていたりと、非常にブログとして不甲斐ない形になってしまったと思っています。

なので、今年は目標を持ってブログを運営していこうと思います!

目標は3つ!

  • 毎週1記事以上記事を書く!
  • 記事以外に毎週2回以上雑記(日記)を書く!
  • アドセンスやアクセス分析のようなブロガーっぽいことを始める!

できるかな、できるといいな 笑
いや、やりますよ!もちろん。ゆるーくがんばります

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント