Hello Blog world!

スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

ブログ始めました!

人生初ブログではありますが、勢い余ってWordPressで作ってみました。
WordPressはハードル高いと思っていましたが、環境整えるまではすぐですね。

でもね、カスタマイズとか全然わからん!(´・ω・`)

しばらくは地道に興味のある内容を更新しながら、少しずつページをカスタマイズしていこうと思います。
その過程でわかったことも発信していけると良いな……

このブログでは、日頃したいと思いながらなかなかできていない技術的な内容をアウトプットすることで、自分の勉強モチベーションを上げていくためのブログです。
そして、その内容が少しでも誰かの役に立ってくれたら嬉しいです!

他にも私が興味を持ったこと・好きなことをひたすら発信していきます。
少しでも興味を持っていただけると幸いです。
もし、同内容のジャンルに興味があったら、ぜひ絡んでください!

こんなこと知ってますか?のようなお問い合わせも待ってます!

初回はこんな感じで!

では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント