【コードギアス】C.C.バニーVer.フィギュア開封レビュー 驚異的なエロさに悶絶必死!

サブカルその他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

新年一発目の記事はこちら!

C.C. バニーVer. フィギュア!

です。

こちら、以前に以下の記事で紹介し、予約します宣言したフィギュアですが、ついに届きましたので開封レビューしていきたいと思います!

1/4サイズのバニーフュギュアって、今までいろんな作品のものを見たことはありましたが、あまりの大きさと値段の高さにビビって、購入は控えていました。
ですがこの度、C.C.だけは逃してはならない!という使命感に駆られ、購入してしましました!

早速開けていきましょう!


2020/5/22追記

シャーリーバージョンの情報も解禁されました!


2020/7/12追記

プライズフィギュアでもC.C.のバニーが出ました!
こちらもレビューしましたので、よろしければお読みください。


開封の儀

それでは早速いきまっしょい。
まずはおなじみ外箱の確認から。

外箱

配送されたダンボールを開けると、中から更にダンボールが。
マトリョウシカか!とツッコミたくなりますが、こちらは仕様のようです。
左下にしっかりとC.C.バニーVer.との文字が印字されていますね。

こちらを開封するとやっと本来のパッケージが現れます。

パッケージ

各側面も撮影しましたので、載せていきますね。

この段階ですでにエロさが湧きだっていますね 笑
では、上面から開けていきましょう!

開封

エロい!エロすぎるよ!

いきなり突き出されたお尻がこんにちわしてくるスタイルです。
この時点で刺激的です。
早速中身を出してレビューしていきますね。

C.C.バニーVer.レビュー

と、いうわけでですね、もうフィギュアなんだからあれこれ語るより見ていただくのが良いと思うのですよ!
問ういわけで、見てください!

フィギュア全体像

エロ可愛い!

もうちょっとアップにしてみますね。

アップ画

こ、こいつ、誘ってやがる(゚A゚;)ゴクリ

この表情はたまりませんね。
こちらのフィギュア、見れば見るほど作りが細かく、いろんな角度で撮っても完成度が高いです。
例えば、ちょっと後ろのアングルではこんな感じ。

少し後ろからの画

脇がエロいですね、脇が!

上から撮影するとこんな感じ。

上からの画

背中も非常にエロいですね。
肩甲骨の隆起までしっかり作られており、とてもリアルです。
この背中は撫でたい 笑

斜め後ろから撮影するとこんな感じ。

斜め後ろからの画

これはまずいのでは!?これは、マズイのでは!?

なんというか、いまだかつてここまでエロいフィギュアが存在したでしょうか!と言いたくなるくらい蠱惑的なアングルです。
何このエロさ、マジパない。

このフィギュア、本当にすごいです。
私は最近、プライズ品のフィギュアにしか触れてこなかったので、なおさら感じます。
もちろん、最近のプライズ品のクオリティの高さも目を瞠るものがありますが、やはりフルプライス品の更に高価なものはクオリティの桁が違いますね!

やはりここまで人気のせいか、アマゾンや楽天では売り切れ続出のようです。

本当に予約しておいてよかったと思います 笑
これを持っている人は非常に運が良いと思います。
もしまだお持ちでない方は、ぜひネットやアニメショップをチェックして、少しでもお手頃な価格で手に入れることをオススメします。

もしかしたらこのフィギュア、後々それなりの値段になるかもしれませんし……

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はフィギュアのレビューなので、文章短め、画像多めの記事になりました。
新年一発目だから、文章サボったわけではないですよ? 笑
何はともあれ、今回のC.C.バニーVer.は過去最高に買ってよかったと思えるクオリティのフィギュアでした。

フィギュアといえば、更に「コードギアス復活のルルーシュ」から新しいフィギュアが出ますね。
その名も、

Precious G.E.M.シリーズ コードギアス 復活のルルーシュ L.L.&C.C.セット

です。

詳しくは以下の公式ページをご確認ください。

https://p-bandai.jp/item/item-1000141059/?su=129ahsep2xg&rt=go&utm_source=Google&utm_medium=pla&utm_campaign=GAW_PLA&gclid=CjwKCAiAjMHwBRAVEiwAzdLWGI23t2UWIbgVwJkShPi1Btu9qnf_OFIM8SOP72i4-ezk5lvluoHtPBoCmNYQAvD_BwE

復活のルルーシュの最後の場面、ルルーシュ改めL.L.とC.C.のセットフィギュアです。
こちらも非常にクオリティが高そうで、とても興味深いフィギュアです。
すでに予約も開始されております。

私もほしいですが、流石にフィギュアで3,3000円はビビる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お金持ちの方は買ってください。
そしてぜひ感想を教えて下さい!
私も余裕があれば購入に踏み切ろうと思いますが、ちょっとむずかしいかもです……

さて、新年一発目なんで、こんな感じでゆるりと終わりにしていこうと思います。
いつも通りですが 笑

最近はガジェットに手を出したりもしていて、そちらの使い勝手などもフログで伝えていきたいと考えておりますので、今後はそのような記事もちょこちょこ挙げていきます。
ご希望のジャンルや商品がありましたら、ぜひコメントください
経済的に余裕があって、興味があれば検討します 笑

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 【コードギアス】C.C.バニーVer.フィギュア開封レビュー 驚異的なエロさに悶絶必死!新年一発目の記事はこちら!C.C. バニーVer.フィギュア!です。こちら、以前に以下の記事で紹介し、 […]

  2. […] 【コードギアス】C.C.バニーVer.フィギュア開封レビュー 驚異的なエロさに悶絶必死!新年一発目の記事はこちら!C.C. バニーVer.フィギュア!です。こちら、以前に以下の記事で紹介し、 […]