Fate/stay night [Heaven’s Feel] × すき家 キャンペーン

アニメ
スポンサーリンク

出展:すき家HP(https://fate-sn-hf2.sukiya.jp/)

やがて、キーラ、キーラ、夢の中 ヘイッ!

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

いきなり、すみませんm(_ _)m

今日はすき家によったところ、表題のものが開催されているのを見かけまして、ちょっと共有しようと思いました。

もれなく貰える!限定コラボカード!

こちらは、対象のセット商品を注文すると、もれなく全員に限定コラボカードが貰えるというものです。
ちなみに、対象のセットは「メイン料理1品+サラダ・豚汁セット」です。
健康的なセットですね。

貰えるカードの絵柄は全部で15種です。
期間ごとに5種類の絵柄が対象となり、第3弾までコンプリートすると15種類になります。
各期間は以下のようになっています。

  • 第1弾:2019年1月16日(水)9時~2019年1月30日(水)8時
  • 第2弾:2019年1月30日(水)9時~2019年2月13日(水)8時
  • 第3弾:2019年2月13日(水)9時~2019年2月27日(水)8時59分

このブログを書いている時期は第1弾の時期になります。
各時期で貰えるカードの絵柄は、ぜひすき家のサイトでチェックしてください!

ちなみに、私も例に漏れずセットを注文し、1枚確保してきました。
外観は以下のような感じです。

なかなか高級感のある外観をしていますね!

気になる中身は以下です!

英雄王!!!

先日、FGOAC(FGOのアーケードゲーム)でも来てくれたギルガメッシュが来てくれました。
この調子でスマホゲームの方でも来てほしいです(´;ω;`)

ちなみに、裏はこんな感じです。

個人的には、予想以上にしっかりしたデザインだと感じています。
なかなか良い感じです。

ちなみに、袋の中に含まれていたものは以下が全てです。

ぶっちゃけてしまうの、桜かライダーが欲しかったです。
もしくは、桜と凛とイリヤが三人で写っているやつ......
5分の3を外しました......

また行こうかな......

追加で買える!デフォルメアクリルスタンド

なんでも、上記のセットを購入した人を対象に、追加で380円でデフォルメアクリルスタンドが購入できるようです。

購入できるものは3種類で、各スタンドは上記の3つの期間で、書く1種類購入できます。
各期間のキャラクターは以下のようになっています。

  • 間桐桜
  • 遠坂凛
  • Coming Soon

今の期間は桜ですね。
ちなみに、第3弾はComing Soonさんではなく、まだ決まっていないようです。
この3人が並ぶと、ヒロインのセイバーが来そうですが、セイバーは映画内でオルタ化しているのでセイバーオルタかもしれません。

個人的にはライダーがほしいですけどね!

第3弾は何が来るかまだわかりませんが、ぜひともすき家のHPでチェックしてみてください。
もしかしたら、あなたが好きなあのキャラが来るかも!

終わりに

いかがでしょうか?

すき家さんのコラボはなかなか魅力的な内容ですね。
一人暮らしの身としては、食事のついでにゲットできるのが楽で良いです。
私の家はすき家まで徒歩1分なので、ヘビロテできそうです 笑

ちなみに、すき家内での放送では、下屋則子さんが演じる間桐桜の放送が流れていました。
食事をしていると聞こえてくると思いますので、食べるだけでなく、店内放送にも耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

参考情報
Fate/stay night [Heaven's Feel] × すき家 キャンペーン ホームページ
 :https://fate-sn-hf2.sukiya.jp/

コメント