「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」グッズ紹介! 無観客でも盛り上げていくぜ!

佐倉としたい大西
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

今回ご紹介するのはこちら

「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」イベントグッズ

バレンタイン当日に実施される「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」。
今回残念ながら、イベント自体は無観客開催となってしまいました。

【1月14日12時00分更新】「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」有観客イベント開催中止・無観客イベント振替に関するご案内 | 超!A&G | 文化放送 JOQR
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて新型コロナウィルスの感染状況と影響に伴う、緊急事態宣言発出(1月7日付)を受けて、2月14日(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて開催予定の

しかし、イベントグッズは予定通り届けられましたのでご紹介していきます!
ちなみに今回紹介するのは、セブンネットショッピング限定商品になります。

イベント「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」  記念グッズ事前物販のご案内 | 超!A&G | 文化放送 JOQR
単独イベント第4弾「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」の開催を記念して、イベントグッズの発売が決定しました。 ただし今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止により、イベント当日の会場物

商品紹介

うだうだしていてもしょうがないので早速紹介に移りましょう。
ちなみに、今回購入したものを一覧にすると以下になります。

購入したグッズ一覧
  • 特典CD付きイベントパンフレット
  • 「佐倉としたい大西」バレンタインイベントTシャツ
  • 「佐倉としたい大西」バレンタインイベント ヘビーウェイトパーカー
  • 岡勇一先生描きおろしイラスト!ダイカットクッション
  • イベントの定番!マフラータオル

それでは、1つ1つご紹介しましょう!

特典CD付きイベントパンフレット

まずは定番のパンフレットです。

こんなこと言ったらアレですが、普段のラジオからでは想像できないほどしおらしい感じのお二人ですね!
個人的には、この写真の佐倉さんが好きです。
アシンメトリーの服装がいい感じですね。
大西さんはいつもどおりな気がします 笑

そして、気になる中身ですが、ちょっとだけお見せします。
まず1ページ目はこちら

内容1ページ目

右のページは扉絵になっています。
どんな状況下はわかりませんが 笑

左のページはCDです。
私はまだ聞いていませんが、どうやらVanessaさんがラジオに挑戦する内容のようです。
まさか、ゲストで登場していたVanessaさんが出演とは、完全に乗っ取られてきていますね 笑
これは楽しみです!

その他のページは、メインは写真になっています。
少しだけお見せしますね。

お二人からバレンタインの贈り物をされるというシチュエーションは良いですね~。
ちょっと思ったのですが、佐倉さんは口をしっかり閉じて、大西さんは歯を見せるようにして笑うという対照的な感じになっていますね。
意識してやっているのでしょうか?
いずれにしろ、お二人の雰囲気通りな感じがするので、とても良いと思います。

他のページも気になると思いますが、残りはぜひご自身の目でご確認ください!

「佐倉としたい大西」バレンタインイベントTシャツ

お次も定番のTシャツです。

裏面はオーソドックスにロゴがプリントされています。
表面は、ポストにとしたいマーク?が投函されている絵柄です。
表面だけ見たら、どこに着ていっても面白なーくらいにしか思われなさそうですが、裏面を見られた瞬間にとしたいリスナーであることがバレますね 笑
これは重ね着必須かな?
家で着る分には着やすそうです!

「佐倉としたい大西」バレンタインイベント ヘビーウェイトパーカー

お次はこの時期にピッタリのパーカーです。

表面はTシャツ同様ポストの絵柄ですね。
裏面はTシャツと異なり、おしゃれな英語がプリントされています。
これくらいおしゃれだと、普段着でも使えそうですね!
これはすぐにでも着ていけそうです。

色も灰色と、どんな色のアイテムにも会う色なので、用途は多そうですね。
ちなみに、私は小柄なのでSサイズぴったりでした。
女性の多くはSサイズで良いと思います。
もちろん、横幅にもよりますけど……

岡勇一先生描きおろしイラスト!ダイカットクッション

お次は一風変わったクッションです。

これはちょっとかわいくし過ぎでは?wwww

佐倉さんは現実以上にしおらしい感じですね。
大西さんはちょっとツンツンしてる感じがします。
ただ、個人的には大西さんはもっとサバサバした感じで渡してくる気がします 笑

このクッション、ちょっとした枕として使うには良いサイズなので、休むときに使えそうだと思いました。

イベントの定番!マフラータオル

最後もド定番のマフラータオルです。

マフラータオル

こちらは本当によくある感じのマフラータオルですね。
イベントタイトルがポップにあしらわれているのが良いですね!
「渋谷であなたとしたい」というのが、今回のイベントならではですね。
バレンタインのデザインがとてもおしゃれです。
外で堂々と使うには勇気がいりますが、ちょっと使う分には良いですよね!

グッズは以上です!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は短めですが、もうすぐバレンタインということもあり、グッズ紹介をさせていただきました。
本来であればイベントがちゃんと実施されてくればよかったのですが、今回は残念ですね。
私はイベントに当たっていたので、本当に残念です……
返金処理しないと……

ただ、イベントはオンライン配信されますので、そちらで楽しむこともできます。
まだチケットを購入していない人はぜひ購入してみてくださいね!

2月14日開催!「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」オンライン配信チケット好評発売中。イベントグッズも数量限定で絶賛受付発売中! | 超!A&G | 文化放送 JOQR
超!A&G+で毎週火曜23時30分から放送中の「佐倉としたい大西」による番組単独イベント第4弾「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」。 残念ながら、観客を入れてのイベントは中止

というわけで、今回は以上!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレンタイン」グッズ紹介! 無観客でも盛り上げていくぜ!今回ご紹介するのはこちら「佐倉としたい大西~渋谷であなたとしたいバレン […]