【水瀬いのり】『スクラップアート』CDレビュー アニメ顔負けのかっこよさを誇る楽曲がついに発売!

水瀬いのり
スポンサーリンク

今回ご紹介するのはこちら

水瀬いのりさん12thシングル『スクラップアート』

アニメ主題歌にもなっており、今年のライブツアーのタイトルにもなっている水瀬いのりさんの新シングル『スクラップアート』。
その開封レビューを早速やっていきたいと思います!

それではいってみましょう!

店舗特典

まずは店舗特典の紹介をします。
水瀬さんは大人気声優なので、ライブBlu-rayもシングルも各種ショップで店舗特典が充実しています。
各店舗の特典は公式HPを確認ください。

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE
水瀬いのり(Inori Minase)のオフィシャルウェブサイト。最新情報、プロフィール、ディスコグラフィなどはこちらから!

今回私はゲーマーズNeowingの2店舗で購入しましたので、各々紹介していきます。

ゲーマーズ

まずはゲーマーズです。
ゲーマーズは毎度のことながらA4クリアファイルが付いてきます。

このポージング……たまらんっ!

というわけで、この姿に一目惚れして、速攻購入を決めました 笑
通販だとお取り寄せになるようですが、まだ購入できそうなので、気になる方は以下の画像からゲーマーズの購入ページを覗いてみてください。

Neowing

お次はNeowingです。
Neowingではブロマイドが付いてきます。

Neowing特典ブロマイド

ポージングとしてはゲーマーズのクリアファイルに近いです。
これもマジで可愛いです。
笑顔が素敵です。
好き……

皆さんはどこで購入しましたか?
私はもしかしたらもうちょっと購入店舗増やすかも……
欲張り過ぎか?
いや、推し活に推し過ぎはないはず! 笑

以上、店舗特典でした。

CD開封の儀

それではここからはCD本体について見ていきたいと思います。
まずはCDケース本体から。

すでに公開されていたジャケット通り、かなり格好良いですね。

CDの中身は以下のようになっています。

CDケース中身

歌詞カードとCDというシンプルな作りですね。
円盤にプリントされているのは幻想的な町並みですね。
全体的に青さを幻想的に表現しているような気がします。

歌詞カードの打ち内側も同じテイストで、以下のような感じです。

歌詞カード

めちゃくちゃ格好良いですね……

良い子は床に寝転ぶなんて真似をしちゃダメですよ! 笑

こちらの歌詞カードには、例のごとく封入特典である特製トレカも入っています。

表面と裏面のギャップがすごいですね 笑
裏面の下の絵は、表面で持っているスクラップ猫でしょうか?
斬新すぎる画力です!

以上が内容物ですが、正確には後2つ入っているものがあります。
それが、『MELODY FLAG公開録音イベント先行シリアルナンバー』『「スクラップアート」発売記念謎解きゲーム出題シート』です。
どちらも掲載できるものではないので載せていませんが、ファン必見ですよね!
特に謎解きゲームは初の試みで、しっかり謎を解いて回答すると、良いことがあるみたいです。
これは解くしかないですね!
ちなみに私はもう解きました 笑
そんなに難しくはないです。

ラジオの公録イベントについては以下の公式HPに記載もありますので、参加を検討している方は確認してみてください。
まさかの、パシフィコ横浜での公録ですよ! 笑

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE
水瀬いのり(Inori Minase)のオフィシャルウェブサイト。最新情報、プロフィール、ディスコグラフィなどはこちらから!

以上、内容物でした。
気になった方はぜひ購入してみてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

新曲のスクラップアートも発売されましたし、ライブのグッズも届きましたし、後はライブに向けて楽曲ヘビロテするのみです!
もしこの段階でもCDの購入を躊躇っているかたらいるようでしたら、You TubeでMVのフルバージョンが公開されていますので、そちらを聞いてから購入検討してみてください。

水瀬いのり「スクラップアート」

買って損はないので超オススメです!

また、こちらのMVでは『クリップ作成キャンペーン』なるものが開始されるようです。
You Tubeのクリップ機能を利用して、お気に入りのシーンをクリップした動画をX(旧Twitter)に投稿すると、全員にもれなく限定スマホ壁紙が貰えるようです。
これは参加するしかないですよね!
詳細は以下の公式HPを確認してみてください。

水瀬いのり OFFICIAL WEB SITE
水瀬いのり(Inori Minase)のオフィシャルウェブサイト。最新情報、プロフィール、ディスコグラフィなどはこちらから!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント