【安野希世乃】『KIYONO YASUNO 10th Anniv.Billboard Live Tour 2021~Dear my Character Songs~』グッズが届いたので紹介していきます!

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

今回ご紹介するのはこちら

『KIYONO YASUNO 10th Anniv.Billboard Live Tour 2021~Dear my Character Songs~』グッズ

先日追加公演も発表された声優・安野希世乃さんのBillboard Liveのグッズが届きましたので、レビューしていきます!
本当は10月に配送される予定でしたが、一部のグッズの生産が間に合わなかったらしく、11月に食い込んでしまったようです。
私は全グッズを購入しましたので、余すことなくお伝えしていきます!

ちなみに、私はチケット争奪戦に負けてしまったため、ライブには行けていません
ライブ内容が気になる方は、来年開催される追加公演に参加しましょう!
情報は本ブログの以下の記事でも紹介しています。

もし、開催済みのライブの様子が知りたいようでしたら、以下のリスアニ!さんの記事などをお読みください

安野希世乃「KIYONO YASUNO 10th Anniv.Billboard Live Tour 2021~Dear my Character Songs~」デビュー10周年記念ライブのオフィシャルレポートが到着!
安野希世乃の声優デビュー10周年記念プロジェクトの第1弾となる「KIYONO YASUNO 10th Anniv. Billboard Live Tour 2021~Dear my Character Songs~」。8月1日にBillboard Live 東京にて昼夜2回公演、8月9日にBillboard Live ...

それでは、グッズ紹介いってみましょう!

購入グッズ

それでは、早速私が購入したグッズを紹介していきます!
グッズ全体のことは知りたい方は、公式HPを参照してください。

GOODS

メモリアルピンバッジ

まずはメモリアルピンバッジです。

メモリアルピンバッジ

個人的には、予想以上に大きかったです 笑
これは完全に記念品なので、どこかにつけるという感じではないですね。
置き場があれば飾ろうかな……

メモリアルキーホルダー

お次はメモリアルキーホルダーです。

メモリアルキーホルダー

こちらもそれなりに大きいです。
こちらは予想していたので、そんなに驚きはしませんでしたが……
作りは結構しっかりしているので、実用性もありそうです。
バッグなどにつけて、鍵とかぶら下げるのに良さそうですね。

メモリアルグラス

お次はメモリアルグラスです。

メモリアルグラス

こちらは、語彙力がなくても申し訳ございませんが、かなりいい感じのグラスです!
背が低いグラスなので安定感はありますし、それなりの大きさと深さなので、何を入れても良さそうです。
私は良くスパークリングの日本酒とか飲むのですが、その際に利用したいなと考えています。
今は100均で買ったグラスを使っているので……
そんなわけで、実用性という点ではピカイチだと思います!

メモリアルリング

最後はメモリアルリングです。
こちらはリングと言うなの通り指輪なので、シックなケースに入っています。

メモリアルリングケース

ロゴは上から見ると以下のような感じです。

ケースロゴ

こちらのロゴも丁寧に仕上がっています。
青色の箱に金箔の文字というのはオシャレですね!

気になる中身は以下のようになっています。

ケース内側

それなりに高級感のある作りになっています。
指輪の方に近づくと以下のようになっています。

指輪接近

ケースから出して指輪単体で見ると以下のような感じです。

指輪単体

星のところにガラスがあしらわれているように、結構細かい作りになっています。
銀色に青が映えるので、結構オシャレです。
実際に付けてみると以下のような感じになります。

装着した様子

指が綺麗でないのは許してください。
私は左手の中指につけています。
大きさは17号で購入しました。
サイズ感はぴったりなので、作りの精度は高そうです。
こうやって付けてみても、それなりにおしゃれなので、普段つけていても結構違和感ない気がします。
デザインもパッと見、グッズっぽくないですしね!
ただし、それなりのお値段となっています……
個人的には、いくらファンでもこの金額を1つのグッズに出すのはちょっとためらうなぁと思いつつも購入しました。
ですが、価格相応のクオリティにはなっていると思いますので、ご安心を!

グッズは以上です!

【特典】安野希世乃直筆メッセージプリント入り特典色紙

グッズとしては以上なのですが、もう一つ紹介します。
それが、購入特典の『安野希世乃直筆メッセージプリント入り特典色紙』です。

安野希世乃直筆メッセージプリント入り特典色紙

こちらは、先程紹介したグッズすべてを1会計で購入した人のみが貰える特典になります。
安野さんの直筆メッセージがプリントされた記念品ですね!
個人的には予想以上にいろいろ詰まった色紙になっていて、とても素敵だと感じました。
これは場所を作って飾りたい特典ですね!

以上、グッズでした。

【おまけ】女子旅 2020 夏

ここでちょっとおまけの情報をお伝えします。
今回のBillboard Liveのグッズと同時期に発売されたBlu-ray Discがあります。
それが『女子旅 2020 夏』です。
以前も、タイでの女子旅の模様を映像化したBlu-ray Discを発売した安野さん。
今回はその第2弾となります。

ディスク概要

今回はアウトドア挑戦ということで、ソロキャンプやフォレストアドベンチャーにチャレンジしたようです。
詳細はグッズページを見てみてください。

GOODS

前回も特典が2種類用意されましたが、今回も2種類特典があります。
どちらも卓上カレンダーですが、縦向きと横向きの2形態になります。
しかも、各形態のカレンダーの絵柄は全く別とのことです。
これは、安野さんファンなら両方買うしかないですよね!
もちろん私は両方買いました 笑
それも紹介していきますね!

特典

まずは特典を紹介します。
1つ目の縦向きの卓上カレンダーです。
表紙は以下のような感じです。

卓上カレンダー縦向き

The・アウトドア!って感じですね!
この中には12枚の安野さんの写真がカレンダーとして収められています。
それでは、一覧でご覧ください。

もはやカレンダーはおまけの写真集ですね!
とてもアウトドア派の女性に見えますね!
12月のやる気満々の安野さんが可愛いです。

お次は横向きにいきます。
表紙は以下のような感じです。

卓上カレンダー横向き

縦バージョンは、The・森!って感じでしたが、横向きはThe・島!って感じですね。
私の勝手なイメージかもしれませんが 笑
中身を一覧にすると以下のような感じです。

5月がセクシーすぎてドキドキが止まらないぜ!

いや、マジでびっくりしたんですよ!
大胆すぎませんか?
これは、このためだけに横向きを購入する人もいるのでは…… 笑
そんな5月の写真が良いのは言うまでもないですが、個人的には3月のバーベキューっぽい写真が好きです。
これこそアウトドア女子!って感じがしませんか?
あと11月の写真も何気ない感じで良いですね!

以上、特典でした。

ディスク本体

ここかはディスク本体を見ていきます。
パッケージは以下のようになっています。

カレンダーつながりではないですが、裏面のバーベキュー姿が良き。
というか、脇がエロい 笑
なんでだろう……
安野さんはスナック希世乃などでも肩まで出すことが多いので見慣れているはずなのですが……
外というのもありますかね?

そして、パッケージの内側は以下のようになっています。

ディスクは自然を意識してか、緑色になっていますね。
右上に並んでいる三角が森を表しているように見えるのが良いですね!

ディスク内容

映像についてですが、全編で50分になります。
2日間分の映像のようです。
詳細は是非購入いただいて見ていただきたいのですが、ちょっとだけ画像を貼りますね。
ちなみに場所は河口湖付近のようです。

テントの立て方が全くわからなかったところは、純粋に可愛かったです 笑
素人にいきなり何も説明せずにテントを渡すスタッフもスタッフですけどね。

火起こしは途中で諦めて火打ち石に変えていましたが、それでも難易度高いですね……
「声優の仕事じゃない」と言っていたのは大爆笑でした 笑

ドラム缶風呂は安野さんたっての希望だったようです。
なかなか攻めた要望ですよね!
というか、スタッフに囲まれた風呂って、休まらないですよねwwwww

アスレチックは雨の中の収録だったようで、かなり危険な気がしました……
それでもやりきってしまう安野さんはさすがですね!
というか、完全に芸人がやるそれでした 笑
安野さんはバラエティ番組でもやっていけそうですね!
私は見ている間、笑いが耐えなくて辛かったですwwwww
声優さんの映像でここまで笑わされるとは思わなかったです。

気になった方はぜひ購入してみてくださいね!

以上、女子旅でした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はグッズに合わせて映像も紹介したのでちょっと盛り沢山でした。
お布施としてはちょっと高めなリングなどがグッズになりましたが、ファンとしてしっかり手に入れさせていただきました。
おそらく、ファンの方でも値段に腰が引けてしまった人もいるかと思いますので、実物の参考になっていれば幸いです!

あと、以前別記事でも紹介しましたが、今回このBillboard Liveの開催に合わせて行われた抽選で、サイン入りチェキを手に入れました。
それをどうしたかという話なのですが、以下のように100均でクリア写真立てを買ってきて、袋に入ったままで飾っています。

サイン入りチェキ

これはもう完全に家宝になっています!
これからも応援し続けたいと思います!
来年追加開催されるBillboard Liveも、行けるように頑張りたいと思います!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント