安野希世乃さん新曲「フェリチータ」MV公開

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

今回は短い記事になります。
どうしても紹介したかったのですそれが

安野希世乃さんの新曲「フェリチータ」のミュージックビデオ公開

安野希世乃 「フェリチータ」Music Video (Short Ver.)

ファンの方は必見ですので、ぜひ見てくださいね!
個人的にはとても大人っぽく仕上がっている映像だと思っています。
安野さんがとってもお綺麗です!
フルバージョンも見たいですね!

こちらの楽曲が主題歌となるアニメ「ARIA」にも注目です!

『ARIA The BENEDIZIONE』公式サイト
『ARIA The BENEDIZIONE』公式サイト – 8月24日(水)Blu-ray発売|TVアニメ放送開始15周年記念作品 蒼のカーテンコール 最終章

また、すでにこちらの予約も始まっています。
ジャケットは安野さんバージョンとARIAバージョンの2種類がありますので、お好きな方を購入してくださいね!

Amazon限定版もありますので、要チェックです!

もちろん、ゲーマーズやアニメイトでは店舗特典も付きます!

まだ特典画像は決まっていないようですが、こまめにチェックしてほしい絵柄の店舗で予約しましょう!
公式HPにも店舗特典の一覧がありますので、チェックしてみてくださいね!

エラー | FlyingDog

安野さんは現在、ワルキューレのライブなども精力的にやられております。
そのためかなりお忙しいと思いますが、その分活躍を目にする機会が多く、ファンとしては嬉しいですね!
2021年の安野さんのさらなる活躍を期待しましょう!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 安野希世乃さん新曲「フェリチータ」MV公開今回は短い記事になります。どうしても紹介したかったのですそれが安野希世乃さんの新曲「フェリチータ」のミュージックビデオ公開安野 […]