冴えない彼女の育て方♭ 霞ヶ丘詩羽 ランジェリーバージョンフィギュアが発売決定!

サブカルその他
スポンサーリンク

こっちを見なさい、倫理君

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

というわけで、なんと連日の冴えカノ記事です。
今日のは宣伝だけなので短いです。

今回はどうしても紹介しておかないといけないものが出ていますので、その記事になります。
それは……

霞ヶ丘詩羽 ラ~ンジェリーver~ 1/7スケールフィギュア

です。

恵、英梨々と発売されているランジェリー姿のフィギュアですが、今回、満を持して、霞ヶ丘詩羽バージョンが発売されることになりました!

気になる発売日は

2020年10月!

って、一年後かよ!

というツッコミも出てしまいそうですが、今回は予約開始となっただけなので、発売日が遠いのは仕方ないですね。
この手のフィギュアは生産限定だったりしますので、欲しい場合は予約必須です。

ちなみに価格は

15,278円!

そして、気になるフィギュアの概要は下記のアニプレックスさんの動画で紹介されています。

引用:アニプレックス霞ヶ丘詩羽ランジェリーフィギュア紹介動画

最高かよ!

ちなみに、画像も公開されています。

引用:https://www.aniplexplus.com/itemfFUgkdAE

マジで美しい。
これは惚れる!

こちらのフィギュアは、先日の京まふイベントでもお披露目され、冴えカノステージでは松岡禎丞さんと茅野愛衣さんが実物を見ております
そのときのお二人の反応がすごいです。

まず、茅野さんは超興味津々 笑

興味津々の茅野さん

松岡さんは「これ、やばいよ!」と言いながら、はじめは目を背けていましたが、途中からガン見でした 笑

ガン見する松岡さん

また、25日に放送された劇場版の特別記念番組内でも紹介されました。
その際に出演されていた矢作紗友里さんと赤﨑千夏さんも大興奮です。

大興奮な矢作さんと赤崎さん

そして、赤崎さん曰く、

赤崎さんのコメント

この角度の詩羽先輩ヤバイっすよ!

ちなみに、京まふのイベントでもそうでしたが、この角度の詩羽先輩は購入者のみが見られる特権だそうです。

買うしかないじゃない!

というわけで、今回伝えたかったことはこちら。

霞ヶ丘詩羽ランジェリーフィギュア予約受付中!

予約は以下のページからできますので、全力で予約してください!
私は全力を尽くします。

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア
Aniplex(アニプレックス)の公式オンラインストア。「冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア」の販売ページ。

ちなみに、先に発売されている恵、英梨々と並べると以下のような感じになるようです。

3人並べた様子

そしてなんと、こちらのランジェリーフィギュアシリーズはこれにとどまりません。

ランジェリーフィギュア第4弾として氷堂美智留、第5弾として波島出海のフィギュアが出ることが決まりました!

といっても、まだまだ先になるようです。
ですが、すでにラフ画はできているようで、どちらも期待できるものらしいですよ!

まだまだ目が離せないコンテンツである冴えカノを、本ブログは応援していきます!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記

商品が届いたのでレビュー記事も書きました!
よろしければお読みください。


参考
フィギュア予約ページ: https://www.aniplexplus.com/itemfFUgkdAE 

コメント

  1. […] 冴えない彼女の育て方♭ 霞ヶ丘詩羽 ランジェリーバージョンフィギュアが発売決定!こっちを見なさい、倫理君というわけで、なんと連日の冴えカノ記事です。今日のは宣伝だけなの […]