【冴えない彼女の育て方♭ 霞ヶ丘詩羽 ランジェリーバージョンフィギュア レビュー】美しすぎるフィギュアが遂に登場!

アニメ
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

今回ご紹介するのはこちら!

冴えない彼女の育て方♭ 霞ヶ丘詩羽 ランジェリーバージョンフィギュア

冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア
Aniplex(アニプレックス)の公式オンラインストア。「冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽 ~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア」の販売ページ。

以前、予約が開始された際に以下の記事で紹介しましたこちらのフィギュアが、延期に延期を重ねて、ついに発売されました!

もともとは2020年10月に発売予定でしたが、12月に延び、それがさらに延びて年を越した今月1月23日についに発売となりました。
今回はこちらのフュギュアが届きましたので、早速開封レビューをしていきます!

パッケージ

それではまず、軽くパッケージを見ていきましょう。
全体像は以下のようになっています。

外観全体像

正面から見るとこの様になっています。

パッケージ正面

パッケージはすべてプラスチックでできており、向こう側が透けて見える仕様になっています。
そして、この段階から漂う色気……詩羽先輩、恐ろしい子!

ちなみに、側面は以下のようになっています。

パッケージ側面

商品本体のイメージ画像ですね。
左右どちらもこの画像になっています。

おそらく画像だけでは分かりづらいと思いますが、パッケージはけっこう高級感があります。
さすが、高いだけのことはある……という感じです 笑

特別なにか記載があるようなパッケージではなく、とてもシンプルです。
それ故に、中に収められたフィギュア自体がとても目を引きます
なかなか考えられているなぁという作りです。

とはいえ、大事なのは中身ですよね!

フィギュア本体

というわけで、早速フィギュア本体を見ていきましょう。

いきなり本体といってもよいのですが、ちょっともったいぶって、まずは台座を見ていただきましょう。
それがこちら

台座

おわかりいただけるだろうか?
そう

モフモフ

である。
台座の上面がモフモフしています。
普通のフィギュアであれば、台座は無機質なプラスチックむき出し。
ちょっと良いものでも模様がついている程度だったりすると思います。

しかしこの台座、モフモフである。

純白のモフモフが、より一層高級感を出しています。
ここだけでもお高い理由が伺えるレベルのものです。

さて、もったいぶりすぎても良くないので、フュギュア本体も見ていきましょう。
それがこちら!

フィギュア本体

クソ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

見てください、この色気、このポーズ。
詩羽先輩はこうでなくっちゃ!と思わずにはいられないほどの色香ですね!
最高です!

もうちょっと近づいて見てみましょう。

近づいて見た図

ほんと最高だな!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頬をか赤らめているにも関わらず、媚びすぎていないような表情。
むしろ、ちょっと不満そうな感じを彷彿させるこの顔は、詩羽ならではの表情な気がします。

もうちょっと下の方の角度から見てみましょう。

舌の角度から

やっぱりちょっと不服そうな顔してますよね!
これがたまらない!
こんな媚びたようなポーズをしているにも関わらず、この顔です。
このギャップを考えた人は天才だ!

まぁ、同じような角度から見ても飽きてしまいますよね。
何枚か別角度から撮影したので、並べてみますね。

最高だろ?ふぅ( ´ー`)フゥー...

どの角度から見てもエロい!
これぞ、年上の魅力!
あ、いや、私から見たら詩羽は年下ですよ? 笑
ですが、お姉さんキャラならではの魅力が詰まっていますよね!
これが恵や英梨々だったら、恥じらいや可愛らしさはあるものの、色香という点では詩羽が頭3つは飛び出ていると思います!

おそらく、今ここでこの写真を見ている皆様は思ったでしょう

欲しい!

と。
ですが、残念なことに、こちらは完全受注生産品です。
Amazonなどで調べるといくつか検索に引っかかるかもしれませんが、気をつけてください。

偽物も結構出回っているみたいです!

なので、購入する際は中古であってできる限りご自身の目で確かめてから購入してくださいね!
可能なら、直接店舗で確認して購入することをオススメします。

私から言えることは唯一つ

詩羽先輩は良いぞ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はかなり短い記事ですが、この詩羽のランジェリーフィギュアは楽しみにしていたので、早く伝えたかったのです!
最高に魅力の詰まったフィギュアなので、手に入れた方は大事にしましょう!
ぜひ、手に入れました報告など、この記事のコメントでいただけると幸いです。

そして、詩羽のフィギュアといえば、ちょっと前にメイドバージョンの予約開始が始まりましたね。

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 1/7スケールフィギュア
Aniplex(アニプレックス)の公式オンラインストア。「劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」 霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 1/7スケールフィギュア」の販売ページ。

こちらのフィギュアはランジェリーとはうってかわって、とても可愛らしさが強調されたフィギュアとなっているように見受けられます。
ランジェリーと並べるとギャップがよくわかりそうなので、ほしいと思う方は予約を急いでください!
予約は2月28日までになります。
まだ1ヶ月ありますが、後回しにすると忘れてしまう可能性もありますからね!要注意です。

アニメや原作が終わっても、まだまだ終わらないコンテンツ、それが「冴えカノ」です!
私は未だに「恋するメトロノーム」のアニメ化を待っていますからね!
期待していますからね!
なんとかしてよね、丸戸史明氏!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 【冴えない彼女の育て方♭ 霞ヶ丘詩羽 ランジェリーバージョンフィギュア レビュー】美しすぎるフィギュアが遂に登場!今回ご紹介するのはこちら!冴えない彼女の育て方♭ 霞ヶ丘詩 […]