【スナック希世乃】オリジナルグッズ第2弾が届いたからレビューするよ!おまけにでーじミーツガールのBDも開封します!【でーじミーツガール】

スナック希世乃
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日ご紹介するのはこちら

スナック希世乃』オリジナルグッズ第2弾

だけではなく、併せて

でーじミーツガールBlu-ray Disc

を紹介します!

声優・安野希世乃さんのオンライン店舗であるスナック希世乃』のオリジナルグッズ第2弾のご紹介です。
グッズ自体はスナック希世乃本編でも紹介しておりますので、ざっくり知りたい方は以下の記事をご覧ください。

また、同じタイミングで発売されたアニメ『でーじミーツガール』のBlu-ray Discも開封していきます!
こちらのアニメは安野さんがヒロインを演じています。
ファンなら要チェックですね!

それではいってみましょう!

『スナック希世乃』オリジナルグッズ第2弾

実際のモノはスナック希世乃の初回放送で紹介されてしまっているので今更感がありますが、それにもめげずに紹介していきます!
商品概要は公式HPを参照ください。

声優 安野希世乃のオフィシャルサイト
声優 安野希世乃のオフィシャルサイトです。

「スナック希世乃」Blu-ray Disc&ファンブックセット

まずは「スナック希世乃」Blu-ray Disc&ファンブックセットです。
こちらは今までの『スナック希世乃』の今までの配信のダイジェストをまとめたBlu-ray Discです。
パッケージは以下のようになっています。

とてもスナックのママ感のあるパッケージですよね。
裏面を見るとわかるように、今回は営業7日目までの内容が含まれています。
パッケージを開けると以下のようになっています。

パッケージ中身

中の写真もかなりおしゃれですよね!
できるママっぽいです 笑

こちらのBlu-ray Discにはブックレットも付いています。

『スナック希世乃』ではもはや定番のショッキングピンクですね。
掲載されているコンテンツは以下のようになっています。

掲載コンテンツ

中は以下のように『スナック希世乃』についての情報が載っています。

ブックレット中身

それ以外にも、各営業日の営業日誌も載っています。

営業日誌

さり気なく、私が大好きな茅野愛衣さんがゲストの回を掲載しています 笑
最高でしょ?

他にも、各営業日で安野さんが着た衣装の紹介もありました。

あとは、営業内で利用した小道具の紹介もありました。

『スナック希世乃』を余すとこなく楽しめるブックレットですね!

「スナック希世乃」タンブラー(アクリルマドラー付き)

お次は「スナック希世乃」タンブラー(アクリルマドラー付き)です。

タンブラー&マドラー

お酒を飲むには必須のアイテムですね!
個人的には長いコップを持っていなかったので、こちらは重宝しそうです。
マドラーもあるのでカクテルを作っても良いかもですね!
普段使いしたいと思います!

「スナック希世乃」豆皿2枚セット

お次は「スナック希世乃」豆皿2枚セットです。

豆皿2枚セット

こちらはおつまみとかを入れる用の小皿ですね。
普段私は小皿は使わないのですが、おしゃれに飲みたいときには使えそうです。
醤油皿とかとしても使えそうなので、用途は多そうです。
ぜひ使っていきたいと思います!

「スナック希世乃」アクリルスタンド

お次は「スナック希世乃」アクリルスタンドです。

アクリルスタンド

いつでも希世乃ママを楽しめるアクリルスタンドですね!
こちらを飾って、疑似スナックをお家で楽しむのも良いですね!
……寂しい人みたいになっちゃいますかね 笑
めげずに使いますよ!

「スナック希世乃」おしぼり2022

最後は「スナック希世乃」おしぼり2022です。

おしぼり

前回のグッズでもあったおしぼりですね。
スナックでは必須のアイテムですね。
今回はかなり『スナック希世乃』の文字が目立つものになっています。
家で使うだけなので、まぁ良いですね! 笑

以上、グッズ第2弾でした!

でーじミーツガールBlu-ray Disc

お次に紹介するのは、安野さんがヒロインを務めているアニメ『でーじミーツガール』のBlu-ray Discです。

パッケージは以下のようになっています。

一般的なパッケージですね。
中身は以下のようになっています。

パッケージ中身

もちろん中にはブックレットのようなものも入っております。

中はアニメの各話の紹介が記載されています。

各話紹介

その他にも、キャラクター紹介も掲載されています。

キャラクター紹介\

舞台が沖縄ということもあり、個性的な名字ですね。

Blu-ray Discはアニメ本編だけでなく、安野さんとすずきいちろう役の小林竜之さんが沖縄を巡ったときの特典映像も入っています。
お二人が沖縄を堪能する姿を楽しめますので、ぜひ見てみてください!

特典映像

三味線に挑戦したり、琉装を着たり、いろいろと挑戦されていますので、沖縄旅行の予行練習にもなりそうですよ! 笑

また、今回のBlu-ray Discは安野さんのファンクラブ『安野家。』で購入した場合、限定特典のオリジナルアクリルブロックが付いてきます。
私はファンクラブで購入しましので、もちろんゲットしました!
それがこちら

オリジナルアクリルブロック

予想以上にしっかりしたブロックになっています。
安定して飾れますし、文鎮にもなりそうです 笑
そんな使い方はしませんけどね!

簡単ですが、『でーじミーツガール』のBlu-ray Disc紹介でした!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は簡単な紹介なので短い記事となりました。
今回の記事で『スナック希世乃』に興味を持った方は、ぜひ配信を見てみてくださいね!
グッズがほしい!という方もいらっしゃるかと思いますが、残念ながら今回のグッズは受注生産品のため、もう手に入れるのは難しい商品となります。
次のグッズ化企画を楽しみにしていただければと思います。

また、今回は『でーじミーツガール』も紹介させていただきました。
安野さんが方言に四苦八苦してアフレコに参加された作品ですので、そのあたりも楽しんでいただければと思います!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント