【スナック希世乃オリジナルグッズ】届いたからレビューするよ!

スナック希世乃
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日ご紹介するのはこちら

スナック希世乃オリジナルグッズ

です。

7月にオープンした声優・安野希世乃さんのオンライン店舗?であるスナック希世乃のオリジナルグッズのご紹介です。
スナック希世乃ってなんやねん?という人は、7月に行われた放送の模様を下記の記事でご紹介しておりますので御覧ください。

今回はこの記事でも触れられているスナック希世乃のオリジナルグッズが、やっと届きましたのでご紹介していきます!

グッズ紹介

ぶっちゃけ、外観はスナック希世乃の初回放送で紹介されてしまっているので今更感がありますが、それにもめげずに紹介していきます!

ロックグラス&コースターセット

まずはロックグラスとコースターのセットです。
先にロックグラスから

正面からと俯瞰画像を載せてみました。
普通に高級感あるグラスでびっくりしました。
大きいように見えるかもしれませんが、スポッと手に収まるサイズで、女性が使うのにも良さそうなサイズでした。
宅飲みが捗りそうです!

続いて、コースター

コースター

こちらはシンプルにロゴが印刷されたゴム製のコースターです。
作りはしっかりしていますので、ロックグラスだけでなく普段遣いでも全然使えます。

コースターの上にロックグラスをのせるとこんな感じになります。

ロックグラス on the コースター

色合いが良いですよね!
紫というスナック希世乃のコンセプトカラーが非常にマッチしています。
これに丸氷とか入れてオシャレにお酒を飲みたいですね。

横に並べておくと以下のような感じになります。

ロックグラス&コースター

横に並べてみても、とてもオシャレであることがわかりますね。
これは家においてあったら、普通に格好良いのでは?

ボトルキープ札

お次はボトルキープ札です。

ボトルキープ札

こちらは何の変哲もないと言ったら語弊があるかもしれませんが、おしゃれなボトルキープ札です。
チェーンのところはフックで取り外しできるようになっていますので、キーホルダー的な使い方もできます。
バッグなどにつけても良いかもしれません。
お互い付けておけば、同士を発見しやすそうですね! 笑

開店祝い3点セット

最後は開店祝い3点セットです。
届いたものは以下のように包装されていました。

開店祝い3点セット

なんという粗品感 笑
最初見たとき、一体何かと思いました。
おまけ品かな?と思ったら、ちゃんとお金払って買ったものでした 笑

こちらを開けると、最初に目立つのがおしぼりです。

おしぼり

とても可愛らしいアイコンが散りばめられたおしぼりですね。
これからの時期はちょっとした手拭きや汗拭きとしても使えそうです。
おしぼりなので、サイズは手頃な正方形なので、使う場面を選ばなそうです。

お次は缶バッチです。

缶バッチ

希世乃ママを永久指名できる缶バッチですね。
缶バッチとしてはオーソドックスですが、これをつけていれば常連アピールができますね!
……いや、誰にアピールすれば良いねん 笑

最後がポストカードです。

ポストカード

上品な希世乃ママのお姿がバッチリ決まっているポストカードです。
これは部屋に飾っておきたいですね!
この希世乃ママを相手に、一人宅飲みを楽しむというのも乙ですね。

以上がグッズでした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はグッズ紹介だけなので短い記事になりました。
このグッズはオシャレでありながら実用的で、しかもお家時間が増えている今だからこそ使える素晴らしいものばかりでした。
これから多用していきたいと思います!

また、今月、9月20日に第2回のスナック希世乃がオープンします。
ファンの方はきっと皆さんこちらのグッズを買っていると思いますので、このグッズを持って待機しましょう!
私も全力で参加します!


9/12追記
こちら、チケットの販売が始まりました。

皆さん、ちゃんと購入しておきましょうね!
また、こちらについては意味深なツイートも一緒にされています。

「9月といえばもうすぐあの子の誕生日」というのは、きっと茅野愛衣さん!ではなく、9/20から見て”もうすぐ”と表現されるのは、きっと冴えカノの加藤恵でしょう。
恵は9/23が誕生日ですので。
この娘が「ゲストのお客様」なのでしょうか?
それとも、本当に茅野さんが来たりしないでしょうか…… 笑

ちなみに、もうすぐ誕生日の加藤恵は、現在新宿マルイメンで絶賛バースデーイベント開催中です。

店舗ニュース詳細|新宿マルイ メン|丸井百貨

ファンならこちらは行くしかないですね!
行けない人も、グッズは通販が行われるようなので、それを待ちましょう。

また、恵の誕生日である9/23は、劇場版「冴えない彼女の育てかたFine」のDVD/Blu-rayの発売日です。
こちらもファンの方は予約したほうが良いですね。
特典もかなりの店舗で豊富に付きますので、好きな特典がつく店舗で予約しましょう!

【Blu-ray】劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 完全生産限定版【アニメイト】
【Blu-ray】劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine 完全生産限定版【ゲーマーズ】
劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」|大ヒット公開中
blessing softwareは、なくならない―― 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」Blu-ray&DVD 9月23日(水)発売

映画の内容が気になる方は、以下の記事で感想を書いていますのでよろしければお読みください。


これだけで終わってしまうのも味気ないので、もうちょっと情報を提供したいと思います。

まずは「ワルキューレ 最新LIVE配信」です。
安野さんも参画しているマクロスΔ内のユニット「ワルキューレ」の最新LIVE配信が決まったようです。
現在視聴チケットやグッズが販売となっています。
気になる方は公式ページを要チェックです!

ページが見つかりませんでした – MACROSS PORTAL マクロスポータル(公式)

お次は「吾輩は猫である-はじまりの漱石-」の出演情報です。
「声のプロフェッショナルが奏でる日本文学」というテーマで開催される朗読劇のようです。
10月27日(火)~11月1日(日)に開催されるこちらのイベントに、安野さんも参加されるようです。
こちらは公演日によってい出演者が異なります。

安野さんは10月29日(木)に出演予定のようです。

平日ということもあり、都合をつけるのは難しいかもしれませんが、ファンの方はなんとか都合を付けましょう!
公演時間は19時からなので、仕事後でも間に合いますよ!
詳細は公式HPをチェック!

声のプロフェッショナルが奏でる日本文学「吾輩は猫である-はじまりの漱石-」
原作:夏目漱石 構成・演出:深作健太 2020年10月27日(火)〜2020年11月1日(日) 紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA お知らせ 新型コロナウィルス感染予防対策についてのお願い お客様へのお願い *...

安野さん以外にも人気声優さんが参加されますので、どの日程を聞きにいっても絶対楽しいですよ!

というわけで、安野さんの近況もお伝えできたことですし、今回はこれくらいにしておこうと思います。

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 【スナック希世乃オリジナルグッズ】届いたからレビューするよ!本日ご紹介するのはこちらスナック希世乃オリジナルグッズです。7月にオープンした声優・安野希世乃さんのオンライ […]