【スナック希世乃】もはやライブ?カラオケ満載回!【5営業日目】

スナック希世乃
スポンサーリンク

「ママ友って言うな~!」

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日お伝えする内容はこちら!

スナック希世乃 5営業日目 新春ママのお年玉♡初見さんもいらっしゃい!

前回はJUNNAさんを迎えて、スナックのママらしくおもてなしをしていた希世乃ママ。
今回は新春企画として、カラオケ満載でお送りしてくださるようです!
その模様をしっかりお伝えしていきますよ!
では、早速いってみましょう。

ちなみに、前回の放送内容は以下の記事で紹介しておりますので、よろしければお読みください。

『スナック希世乃』本編

早速本編を見ていきましょう!
例のごとく、いつもながらの注意事項です。

注意事項

そして、始まったかと思ったら、いきなりストレッチを始める希世乃ママ

ストレッチする希世乃ママ

ひとしきりストレッチが済んだら、しっかりこちらにご挨拶してくださいます。

挨拶される希世乃ママ

今回はかなり近いところにカメラを設置してお送りしているようです。
どうやら、昨今のコロナ事情のために、最少人数で放送しているようです。
そのため、画角はこれオンリーで、しかもiPhoneからの放送のようです。
また、時間も普段は2時間位やっていますが、今回は短めになるようです。
このあたりはちょっと悲しいですが、気を取り直して進みましょう!

ちなみに今回は新春を意識して、冬仕様の衣装のようです。

冬仕様の衣装

いつものピンクの衣装も可愛らしいですが、今回の衣装も清楚な感じがして可愛らしいですね!

そして、乾杯に向けてメニューを取り出します。
今回はこちら

今回のメニュー

ちょっと見づらいので、Twitterで告知されたものも貼っておきますね。

まず取り出すのは、ビールになります。
パッケージはこちら

今回のビール

バテレのマグノリアというビールのようです。
気になるお味は

希世乃ママ
希世乃ママ

柑橘の爽やかさがすごい!

とのことです。
リアルなグレープフルーツを飲んだときのような感じがするようです。
視聴者の皆さんからも美味しいという声があがっていたので、おそらく美味しいのだと思います!

そして、これに合わせるおつまみがこちら

合わせるおつまみ

かっぱえびせんと瀬戸内レモンのイカ天です。
なんとこちら、この2つがセットになったパッケージ商品があるようです!

かっぱえびせん・イカ天 瀬戸内れもん味 ミックス

これは一石二鳥ですね!
というか、Calbeeって広島の企業だったんですね……知らなかった。無知でした 笑
希世乃ママも初耳だったようですね。

ここからはお便りを読んでいきます。

リスナーからの提案で、スナック希世乃オリジナルのSHOWROOMアバターを作りたいという話が出ました。
これは実現されたら、ぜひ使いたいので、私も希望します!

身内が骨折して入院したけど、どう励ましたらよいかというお悩みには、希世乃ママなりの回答を返していましたので、なんかママっぽい!って感じがしました 笑

そんなわけで、いつもどおり時間が押していますので次のお酒にいきます。
次は日本酒です。

田酒 NEW YEAR ボトル 2021

田酒のニューイヤーボトルのようです。
田酒自体は有名のようですが、今回は2021年のニューイヤーボトルですね!
牛があしらわれているのが今年らしいですね。

こちら、安野さん的にはとても飲みやすいお酒のようです。
レビューとしては

希世乃ママ
希世乃ママ

キュッと濃縮された味の帯がニューンって感じでした!

とのことです。

わからんwwwww

さすが希世乃ママです 笑

そして、これに合わせていくおつまみがこちら

金目鯛チップス

この金目鯛チップスは薄味な感じのようです。
軽めでふわふわサクサクな感じとのことですよ。

そしてこれだけでなく、もう一品

黒胡椒鯛焼き

この黒胡椒鯛焼きは1枚が大きいようで、取り出すと以下のようになっているみたいです。

黒胡椒焼き1枚

とても柔らかいので、簡単に手でちぎって食べることができようです。
希世乃ママもちぎって頬張ります。

頬張る希世乃ママ

この黒胡椒鯛焼きはとても美味しいらしく

希世乃ママ
希世乃ママ

これ、めっちゃ美味しい!

と言って、希世乃ママは非常に荒ぶっていました 笑

荒ぶる希世乃ママ

ここまで美味しいなら、ちょっと食べてみたいですね!
結構お高いおつまみのようですが……

そしてここからが今日の本題、カラオケタイムです!
今日はたくさん歌ってくださるらしく、1コーラスのみで立て続けに歌うようです。
但し、毎回出される2択の中から視聴者の投票で選ばれた曲のみが歌われるというのは、今まで通りです。

まず各回の選択曲は、以下の2択です。

1回目の選曲
  1. 雪の華(中島美嘉)
  2. オリオン(中島美嘉)
2回目の選曲
  1. milk(aiko)
  2. 秘密(aiko)
3回目の選曲
  1. 冬のダイヤモンド(Aimer)
  2. 六等星の夜(Aimer)
4回目の選曲
  1. ロマンスの神様(広瀬香美)
  2. Everything(MISIA)

各選曲は希世乃ママが好きなアーティストさんの中から選んだようです。

最終的に歌われたのは、上記から選ばれた楽曲+αで、以下の楽曲となります。

歌われた楽曲
  • 雪の花(中島美嘉)
  • milk(aiko)
  • 六等星の夜(Aimer)
  • ロマンスの神様(広瀬香美)
  • やさしさで溢れるように(JUJU)

歌唱の様子は以下のような感じでした。

いつかスナック希世乃で歌った曲でライブとかしてみたいという話が出ていたのですが、それはぜひ期待したいですね!
ちょっと利権関係等が面倒かもしれませんが……
ファンクラブイベントみたいなクローズなイベントならなんとかなるとかないですかね? 笑

ちなみに、何故かこのタイミングでおつまみがもう一品出てきます 笑
それがこちら

おつまみ

どうやら、オーナーさんが作ってくださったおつまみのようです。
かまぼこに大葉とかいろいろ挟んだもののようです。
これは美味しそうですね!

というわけで、本編は以上です 笑

終了のご挨拶

インフォメーション

ここで、スナック希世乃からのインフォメーションです。

劇場版「ARIA The CREPUSCOLO」OP/ED担当決定

以前から出ている情報ですが、安野さんは劇場版「ARIA The CREPUSCOLO」に声優としてもアーティストとしても参加することが決まっております。
オープニングとエンディング曲も担当され、楽曲は3月3日に発売予定です。
詳細は公式HPをチェックです!

安野 希世乃 | FlyingDog
FlyingDogによる安野 希世乃公式サイト。安野 希世乃の最新情報、ライブ情報などを掲載。

当ブログの以下の記事でも詳細を紹介しておりますので、よろしければお読みください。

ジャケットがKIYONO盤とARIA盤の2種類があり、収録楽曲が若干異なりますので、ファンの方は両方購入すること必至ですよ!

アコースティックライブ開催

なんと、今年、

安野さん初のアコースティックライブの開催が決定しました!

開催日時と場所は以下です。

アコースティックライブ開催日時・場所
  • 3月6日(土)大阪 NHK大阪ホール
  • 4月4日(日)東京 人見記念講堂

この告知はYou TubeやTwitterでもされていました。

安野希世乃からみなさまへ大事なお知らせです‼

こちらのチケットはファンクラブの方が優先されるようですので、ファンの方はぜひファンクラブ「安野家」へ入会してくださいね!

avex アーティストファンクラブ

次回営業日

そして、次回営業日のお知らせです。
次回は、2021年2/20(土)です!

しかも、なんとゲストに

茅野愛衣さんが登場します!

正確には、劇場版「ARIA The CREPUSCOLO」関連のゲストとして、茅野さんとアニメーション監督の佐藤順一さんが来てくださるようです。
これは高まりますね!

茅野さんにスナックを乗っ取られないように注意ですね 笑
気がついたらかやのみになっている可能性も否定できません。

なんにしても、茅野さんも応援している本ブログにとっては最高の回になりそうです!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は緊急事態宣言もあり、ちょっとイレギュラーな放送になったようですが、カラオケ満載の面白い回になりましたね!

次回は茅野さんが来てくださるというのもありますし、ますますスナック希世乃から目が離せなくなりました!
アコースティックライブも楽しみですね。
その前に、安野さんはワルキューレのライブもありますが……行く人は楽しんできてください!

そういえば、スナック希世乃は年明けにあけおめツイートをしていましたね。
皆さんは確認しましたか?
こんな感じでした。

今年もスナック希世乃にはお世話になりたいので、頑張って続けていただきたいですね。
続けていただけるためにも、我々ファンも応援していきましょう!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ありがとうございました

追記

当日の衣装の全体像をTwitterであげてくださっていました。

とてもセクシーな姿ですね!


コメント

  1. […] 【スナック希世乃】もはやライブ?カラオケ満載回!【5営業日目】「ママ友って言うな~!」本日お伝えする内容はこちら!スナック希世乃 5営業日目 新春ママのお年玉♡初見さんもい […]