【安野希世乃さん爆誕】「一緒に祝おう♪家長のお誕生日生配信!」に参加したからお伝えしていきますよ!

安野希世乃その他
スポンサーリンク

安野希世乃爆誕!

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

まず言わねばならないことはこれでしょう。

安野希世乃さん31歳のお誕生日おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

本日7月9日は声優・安野希世乃さんのお誕生日です。
そして、それを記念して、ファンクラブでは生配信が行われました。
視聴できるのはファンクラブメンバーのみという限定配信でしたが、今回私はしっかり参加してきましたので、その模様をお伝えしていきます!

ファンクラブ限定「一緒に祝おう♪家長のお誕生日生配信!」とは

タイトルそのままですが、ファンクラブメンバーのみが参加できる生配信で安野さんのお誕生日を祝おう!という企画です。
しかも今回は

配信時間が7月9日(木)19:40~20:00

というとても短い時間です。
普段2時間とかの長い配信ですら時間内に終わらせられない安野さんが20分だけの生配信をするという無謀な試みです 笑

配信がこんな中途半端な時間なのには理由があります。
それは、

安野さんが生まれ落ちた時間が19:51だから

とのこと。
そのため、その時間をまたぐ時間で配信が決定されました。

生配信の様子

早速どんな番組だったかをお伝えしていきたいと思います。

基本的には本当にお祝いするだけの番組ですので、安野さんとまったり20分話しをするだけです。
今回はファンクラブページに開設された生配信ページを利用した、初の試みです。
初めて利用した仕組みとのことですが、配信は非常にスムーズに始まりました。

開始直後の安野さん

ノースリーブで涼し気な安野さんです。
相変わらずお美しいですね。

今回の生配信の仕組みには、ちゃんとリアルタイムでコメントできる機能もあり、短い配信ながら、逐一安野さんはコメントを確認なさっていました。

コメントを確認する安野さん

そして、誕生日ということもあり、右端の時計でしっかりカウントダウンが走ります。

とはいえ、安野さん爆誕まではまだ時間がありますので、ここからお宝画像が放出されます。
それが、

幼い頃の安野さん!

です。

本来はファンクラブ会員のみしか見られない配信ですので、画像はあえて小さくしております。
ご了承ください。

小さい頃からおかわわわですね!

そして番組はいよいよ中盤戦。
メインディッシュに近づいてきます。
安野さん爆誕直前には、みんなでカウントダウンしました。

カウントダウンする安野さん

そしてめでたく

安野さん爆誕!

です。

爆誕する安野さん

もちろん、カウントダウンだけして終わりではありません。
優秀なスタッフの皆さんがケーキを用意してくれました。

お誕生日ケーキ

安野家縁の装飾がされている、とても派手なケーキです。
そして、もちろんお味も確かめていきます。
ですが、心優しい安野さんは自分で楽しむ前に、画面前の我々にもちゃんとサービスしてくださいます。

視聴者にサービスしてくれる安野さん

完全にこちらにアーンしてくれるスタイルです。
もちろん、乗せた分はしっかり食します。

結構な量があったと思いますが、まさかの丸呑みスタイルです。
ワイルドですね!

気になるお味は画像から判断してください 笑

ケーキでハイテンションの安野さん

ちなみに、乾杯する予定はなかったのですが、「乾杯はないの?」というコメントが多く寄せられたせいもあり、結局呑みました 笑

乾杯する安野さん

ここからは今年の抱負の話になります。

今年分を言う前に、昨年の抱負とその達成度はどうだったかというはなしになりました。
そして、その昨年の抱負と結果は以下だったようです。

昨年の抱負と結果
  • 健康診断に行く → 未達
  • 体力をつける → 未達
  • 断捨離をする → 達成

つまり、結果としては半分以上未達だったということです。
なので、今年の目標は上2つを継続することになりました 笑

ここで小話が一つ挟まります。

一昨年あたりに冴えカノのイベントで台湾に行った際、占いを受けたそうです。
その際にこれからの人生を占ってもらったらしいのですが、その結果、

20~30歳は受難が多い

と言われたそうです。
一方、

32~45,6歳までは人生の中で一番実りが多い

とも言われたようです。
ここまで声優として成功しているのに、今が受難な時期というのは結構意外な気がします。
これからの活躍が楽しみですね!

また、恋愛運も占ってもらったらしいです。
その結果、

「あなた今、全然恋愛モードじゃないね」

と言われ、「結婚は遅い」と断言されたようです。
「早くても寅年」とも言われたらしく、いつの寅年かはわからないらしいです。
直近ですと、34歳のときか46歳のときみたいですねー。
34歳って、かなり現実的な数字では?

というか、このタイミングで結婚の話題に触れるってちょっと怖いですね。
何の前フリでしょうか?
いや、今週は声優さんの結婚の話題で盛り上がっていましたので、そういう話になること自体は不自然ではないのですが……ないのですが!って感じです。

という、そんな意味深な小話で終了となりました。

最後は投げキッスのサービスでさよならでした!

投げキッスする安野さん

以上が放送の内容でした。
いずれにしても

安野さん、お誕生日おめでとうございます!

その他の情報

ここからは今月の安野さんの情報を少しまとめていきたいと思います。
なにせ、めっちゃ多いんですよ!
自分の頭の整理のためにもやっていきます。

スナック希世乃、開店!

先日、以下の記事でもご紹介しましたが、ついに安野希世乃さんの個人企画「スナック希世乃」が始まることが決まりました!

公式ツイッターも用意され、早速開始に向けて告知も進んでいます。

そして、初回放送日も決定しました。
なんと、

7月25日(土)20:00~

です。
Twitterでも告知されております。

配信は告知されていたようにSHOWROOMです。
入場料がかかりますが、まぁそこはスナックなので仕方ないですね~ 笑

しっかり「希世乃ママ」と記載されているのが良いですね。
個人的には、このスナックのママ的な出で立ちは妖艶で良いなぁと思っております。
しっかり30代を一歩踏み出したという意味では、新しいステップに踏み出した感じですかね?

これは楽しみに待ちましょう!

ちなみに、ネット記事でも取り上げられるほど、今ほっとな話題です 笑

声優 安野希世乃がスナックのママに変身!? 生配信番組「スナック希世乃」が7月25日スタート!大人な雰囲気を醸し出す“希世乃ママ”写真も公開!
本日7月9日(木)に誕生日を迎える声優・安野希世乃が、7月25日(土)より生配信番組「スナック希世乃」の配信をスタートすることが決定し、「希世乃ママ」の宣材写真も公開となった。安野希世乃は、宮城県出身、2011年声優としてデビュー。主な代表...

『安野希世乃がスナックのママに変身!?』という表題が強烈過ぎて爆笑したのは内緒です 笑

「安野希世乃のきよなび」放送開始!

7月9日から1ヶ月限定で超!A&G+で放送が開始される番組「安野希世乃のきよなび」が、ついに始まりました!

A&G | 文化放送

ちなみに、この記事はきよなびを聞きながら書いています 笑
きよなびでも今年の抱負の話をしていました。
お誕生日当日ですからねー。
しかも、健康診断について、きよなびでは「血液検査はした!問題なかったよ!」という理由でクリアにしていました 笑
個人的には血液検査をした理由が知りたいです。
そうなった時点で健康という点では怪しいのでは?

次回お便りのネタも公開されたようですので、皆さんも筆を取りましょう!

また、聞き逃したという方も安心してください!
放送翌日の金曜日から1ヶ月限定でアーカイブ配信されるようです。

聞いた人も1ヶ月は聴き放題なので、聴き倒しましょう!

あと、私が聞いてて思ったのですが、30分に収めるためか、安野さんがいつもより速いペースで話しているのが新鮮でした。
以前やられていたラジオでもそんな感じだったのでしょうか?
生放送ののんびりした感じの印象が強かったので、それとはちょっと違った印象の安野さんが楽しめる点も要チェックです!

その他、動画配信関連情報

安野さんは上記の冠番組以外でも動画出演が増えています。

まずは『【アイドルマスターCD発売記念特番】「もっと!デレステ★NIGHT」』への出演です。
こちらはライブ配信でしたが、アーカイブが残っていますので、ぜひ見てみてください!

【アイドルマスターCD発売記念特番】「もっと!デレステ★NIGHT」出演:照井春佳、青木志貴、藍原ことみ、三宅麻理恵

こちらは番組中盤のミニコーナーで出演しています。
その時の様子は以下のような感じです。

「もっと!デレステ★NIGHT」の安野さん

なかなかパンクな出で立ちですね。
というか、

服がスケスケだぜ!

なんつって 笑
ちなみに、この「もっと!デレステ★NIGHT」は7月9日20:00~放送されました。

次に、東山奈央のYouTubeチャンネルにゲストとして参加されています。

【東山奈央】Nao’s History 安野希世乃さんと対談! 【#3】

こちらは誕生日前日の7月8日に公開されています。
告知はTwitterでもされていました。

同じワルキューレに所属するお二人は、オンライン飲み会をしてしまうくらい仲の良い関係です。
そんなお二人がまったり届ける放送になっていますので、ぜひ癒やされてみてはいかがでしょうか?

も一つおまけに、7月2日にSHOWROOMでライブ配信された「マクロスがとまらない」の番組のアーカイブが配信開始されました。

マクロスがとまらない@SHOWROOM 第90回

こちらのアーカイブ配信は7月9日です。
おそらく、番組内で安野さんの誕生日をお祝いしていることから、このタイミングでの配信だったのだと思います。
粋な計らいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

安野さんの誕生日は業界の至るところでお祝いされている感じですね。
ファンだけでなく、業界内でも安野さんが愛されているのが伝わります。

ちなみに、上記で紹介した7月9日に公開された動画関連のスケジュールをまとめると以下のようになります。

7月9日の安野さん関連の予定
  • 18:00~ 「マクロスがとまらない@SHOWROOM 第90回」アーカイブ配信開始
  • 19:40~20:00 「一緒に祝おう♪家長のお誕生日生配信!」
  • 20:00~21:00 「もっと!デレステ★NIGHT」
  • 21:30~22:00 「安野希世乃のきよなび」

もう、18時以降はずっと安野さん漬けですね。
こんなにひっきりなしに安野さんを楽しめるとは思いませんでした。
個人的には嬉しい誤算です!

あとはまぁ、やはり生放送でちょっと恋愛について触れていたのは気になりますね。
年齢が年齢ですし、昨今の声優結婚ラッシュもありますので、ちょっと覚悟はしておこうかと思います……
せめて、結婚するにしても安野さんと茅野さんの時期はずらしてほしいな。
いっぺんにきたらメンタル的に耐えられる気がしないです……
いや、仮にそういう報告が来たとても、全力でお祝いしますけどね!
絶対ブログで記事にしますけどね!
ただ、その後1ヶ月位更新をお休みする可能性はあります……

そんな話はさておき、スナック希世乃の告知画像を見て、どうしても並べたい画像があったので、以下に並べてみようと思います。

この並び、最強じゃないですか!? 笑

完全に夜の街の競合店舗の告知ですね 笑
かなり雰囲気似ていると思います。
スナック希世乃の画像を見たときに、絶対並べようって決めていました 笑
できてよかった!

最後に、繰り返しになりますが、

安野希世乃さん、お誕生日おめでとうございます!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] […]