安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」レポート 安野さんの新情報満載!余すとこなくお伝えします

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

今回お届けする情報はこちら

安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」

安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」チケット情報! - NEWS | 声優 安野希世乃オフィシャルサイト
声優 安野希世乃のオフィシャルサイトです。

です。

こちらは安野さんが初めて試みたオンライン飲みイベントで、今回こちらに参加してきましたので、その模様とそこで解禁された情報をお伝えしていきたいと思います!

安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」とは

冒頭にもお伝えしたとおり、安野さんが初めて開催したオンライン飲みイベントです。
動画サイト・SHOWROOMのプレミアムライブ配信を利用して行われた、有料ライブ配信コンテンツです。

こちらのもともとの趣旨は、3月に予定されていた「安野希世乃 女子旅 in Thailand」のリアルイベントの代わりのイベントというものです。
なので、タイトルが「タイ気分」になっています。

もともとのイベントである「安野希世乃 女子旅 in Thailand」は、昨年末に開催されたライブツアーのグッズで、Blu-rayを購入した人しか応募できないイベントでした。
倍率も高く、なかなかチケットが手に入らないイベントだったため、私としてはむしろこのイベントに置き換わってくれてラッキーと思うばかりでした。

「安野希世乃 女子旅 in Thailand B2タペストリー&Blu-ray Discセット」購入者イベント&ツアー会場抽選施策のご案内 - NEWS | 声優 安野希世乃オフィシャルサイト
声優 安野希世乃のオフィシャルサイトです。

ちなみに、昨年のライブの様子は以下で記事にしておりますので、よろしければお読み下さい。

安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」内容

オープニング

今回のコンテンツは有料コンテンツかつアーカイブ配信なしのイベントであるため、あまり画面がわかるものはお見せしづらい部分はありますが、ちょっとだけ画像も交えてお伝えしてきます。

まずは安野さんがこんにちは

ちなみに背景は合成画像です。
SHOWROOMすごいですね!

そして、早速今回のタイトルにも入っている、シンハービールを取り出します。

シンハービールではしゃぐ安野さん

というわけで、早速乾杯になります。

乾杯する安野さん

いつものノリですね 笑
かやのみじゃないよ! 笑

お酒があるならもちろん食べ物もあります!

今回の料理

こちらはタイ料理です。
美味そうです。
まぁ、こういうイベントなので、動画中はあまり食べていませんでした。
きっと後でスタッフが美味しくいただいたことでしょう 笑

もちろん、食べたときの安野さんはとても幸せそうでした。

幸せそうな安野さん

油の旨味を噛み締めていたようです。
ただ、カロリーは保証できないという……
なので、食レポを求められた安野さんは

安野さん
安野さん

脂ぎってる!

という一言を残しています。
また、安野さんは辛いのが得意ではないにも関わらず、グリーンカレーを食し、辛さに悲鳴を上げていました 笑

辛さに悶える安野さん

タイ旅行蔵出し画像

ここからは女子旅で行ったタイ旅行の蔵出し画像の紹介です。
紹介はちっちゃくなった安野さんが解説しながら進めるスタイルでした。

解説する安野さん

ちなみに、ここで私が思わずキャプチャしてしまった画像がこちら

色っぽい安野さん

この安野さん、めっちゃ色っぽくで好きです!

あと、犬と戯れているときの画像がちょっと気になりました。

犬と戯れる安野さん

これ、スッピンぽくないですか?
下地はやってますかね?
スッピンだとしたら、美人すぎんだろ!って思わずツッコミ入れちゃうレベルだと思っています。

後は、島に行って見たことあるようなシーンを再現していました。

生きるを描く安野さん

うん、頑張って生きようと思った! 笑

ちなみに、この砂浜のシーンでは水着になられています。
ただ、写真は少なめでした。
というのも、スタッフが撮るのを遠慮したから……ではなく、単に動きが多い場面だったことから、引きの画像が多く、あまり写真としては使い所がなかったとのことです。
仕方ないですねー……本当かな? 笑

次に、安野さん自身が良いと言っていた画像がこちら

安野さんイチオシの写真

この写真はメイクの方が撮られたようです。
メイクの方は写真センスもあるようで、度々良い写真を出してきます 笑

中休み

蔵出し画像が終わったら、中休みで日本酒をはさみます。
ここで日本酒が来るところが、流石安野さんです。

今回のお酒は、高木酒造さんの「いとをかし」です。

高木酒造「いとをかし」
高木酒造株式会社|通信販売
「豊能梅」日本酒醸造元。どろめと絵金の町高知県香南市赤岡町で醸す土佐体感地酒

タイ旅行蔵出し動画

ここからは女子旅で行ったタイ旅行の蔵出し動画の紹介です。
先程は静止画でしたが、今度は動く安野さんが見られます。
まぁ、このブログでは画像でしか伝えられないんですけどねー 笑

タオルの象と戯れる安野さん

こんな感じで、タオルの象と戯れる安野さんが拝めます。

車中のオフな感じの安野さんも見られますよ!

車中の安野さん

ときには、テロップとか入れて、遊び心満載の絵になっています 笑

安野希世乃ANOTHER SKY

ファンクラブサイトで時たまアップされる安野家。の食卓ミニバージョン

安野家の食卓ミニバージョン

あと、本来であれば、この後パラセイリングをやる予定だったらしいのですが、強風のためにできなかったようです。
残念ですねー

また、離島の砂浜では、一生懸命「生きる」と書こうとしていたようですが、波にさらわれて文字が消えてしまい、途中で匙を投げていました 笑

匙を投げる安野さん

最終的には書けていましたが、まさかの「生」の字の書き順が違い、視聴者からご指摘を受けていました。
正直、私も書き順見て目を疑いました 笑

また、この後は水着姿の撮影もあり、こちらの動画はその模様が残っていました。

水着撮影の様子

とっておきMV「生きる」

ここからはなんと、完全にお遊びで作っていしまった「生きる」のMVが流れます。
南の島といえば「生きる」、「生きる」といえば南の島!ですね。

「生きる」MV

ちょっと心に焼きつける作業に忙しく、あまり画像残せませんでしたorz

もちろん、この楽曲ですので、ライブツアーでお披露目された旗振りを存分に楽しみましたよ!

旗振りを楽しむ安野さん

この映像、ここだけの映像ってもったいなさすぎるんだよなぁ!

本当に良い映像でした。
これだけで視聴料払った価値があります!
しかもこの映像、ほぼノー打ち合わせで撮ったらしいです。
素晴らしいチームワークですね!

告知

ここからは告知された情報についてになります。

「Ani-PASS Plus」記事掲載

まずは最近発売された「Ani-PASS Plus」です。

Ani-PASS Plus

Ani-PASSはもともとは男性声優さんをピックアップしているようななのですが、今回女性声優さんをフィーチャーした「Ani-PASS Plus」が刊行されることになったようです。

小倉唯さんが目印ですね。
そして、こちらに安野さんの特集が組まれているとのこと。
なんと、たっぷり12ページに渡って安野さんが掲載されているようですよ!

安野さん特集ページ

これは買うしかない!
もちろん、ゲーマーズやアニメイトでも買えます

【ムック】Ani-PASS Plus #01【ゲーマーズ】 【ムック】Ani-PASS Plus #01【アニメイト】

「超!A&G+マンスリースペシャル 安野希世乃のきよなび」放送開始

毎月パーソナリティが変わる番組「超!A&G+マンスリースペシャル」の7月担当として、1ヶ月限定のようですが、ラジオをすることになったようです!

放送開始は7月9日(木)からです。
毎週木曜日の21:30~22:00の30分番組のようです。
詳細は以下の公式HPをご覧ください!

A&G | 文化放送

Twitterでも告知されていました。

こちらの番組もレポートせねば!

また、

7月9日は安野さんの誕生日

です。
こちらも何かお祝いがありそうで楽しみですね!と思ったのですが、今年はこのご時世なのでバースデーイベントはないようですorz

「スナック希世乃」開店

スナック希世乃

ムーディーな雰囲気のサムネですが、なんと生配信番組「スナック希世乃」が始まるとのことです!
こちらは不定期営業のようですが、7月からスタートするようです。

「スナック希世乃」告知

番組のやり方としては、今回のような生配信でゆるりとやっていくようです。
まだ中身は全然決まっていないようです。
ゲストを呼んだりもするようですよ。

……えっと……かやのみか? 笑

最近かやのみにゲストとして安野さんが呼ばれていますが、逆に茅野さんがスナック希世乃に呼ばれることもありそうですね 笑

初回の放送は、今回同様SHOWROOMで実施するようです。
プラットフォームがどうなるかは、まだ完全に決まっているわけではないようですが……

Twitterでも告知はされていきそうですので、要チェックですね!

以上、番組の内容でした!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回の番組は、安野さんとしては異例のオンタイム進行でした 笑
それに気を良くした安野さんは、なかなか番組を締めたがらず、スタッフから嘆かれています。

嘆かれる安野さん

むしろ、こっちの方がいつも通りで安心しますね 笑

しっかし、今回は秘蔵映像も素晴らしかったですが、告知内容も最高でした。
7月から色々始まりますね!
やはりこのご時世の影響か、うまくWebコンテンツを利用した新しい試みをしているように感じます。
先日からインスタライブなどもしておりますし、安野さんはネットの活用に意欲的ですね。

我々も安野さんの活動に着いていかねば!

最近は茅野さんがアニプレックスの番組に出るようになったりもしましたので、このブログとしては取り上げなければならないコンテンツが多くなって嬉しい悲鳴です。
マジで更新が追いつきませんが……orz

でも、内容をしっかり伝えていくスタイルは続けていきたいと思います。
感想を垂れ流すだけでなく、見れなかった人が内容を知って、次からは見てみようと思いたくなるような記事を書いていこうと思います!

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」レポート 安野さんの新情報満載!余すとこなくお伝えします今回お届けする情報はこちら安野希世乃 […]

  2. […] 安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」レポート 安野さんの新情報満載!余すとこなくお伝えします今回お届けする情報はこちら安野希世乃 […]

  3. […] 安野希世乃の 「いい旅・ 女子旅・タイ気分(ハート)~シンハービールで乾杯!~」レポート 安野さんの新情報満載!余すとこなくお伝えします今回お届けする情報はこちら安野希世乃 […]