かやのみでも絶賛。WAKAZEの「LUNA」は上品で美味い!

雑記
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

最近、徐々に仕事が忙しくなってきて、ブログ更新に危機感を覚えてきている今日このごろです(ー_ー;)

ちょっと今日は軽めの記事です。

以前、かやのみ会の参加レポートを書きました。

この記事で紹介させていただいた、WAKAZEさんのお酒を飲んでみましたのでそのレポートをしたいと思います。
今更な記事です! 笑

WAKAZEさんの紹介はかやのみ会の記事ですでにしていますので割愛です。

LUNA 外観

高級感のある箱から取り出すと、これまた高級感のある瓶が登場します。

全体的にシックな感じで、金色に光る文字や柄が厳かに感じさせます。
まさに月をイメージさせるカッコイイデザインです。
これは飲み終わったあとでも、飾っておきたいと感じるデザインです。

WAKAZEさんのお酒は、他のものもデザインが非常におしゃれです。
いろいろ変え揃えて、部屋に並べても良いかもしれません。
WAKAZEのお酒で、あなたのお部屋をおしゃれにしてみませんか? 笑

LUNA 中身

LUNA中身

中身はこんな感じです!

見にくくてすみませんm(_ _)m

よく見ていただくおわかりいただけると思うのですが、お酒自体は少し黄色みがあります。
個人的には、金色っぽく感じて、パッケージデザインの金色と合っていると思います。
こういった細かいこだわりは目でも楽しめる点なので、お酒があまり飲めない方でも楽しめるのではないのでしょうか?

味はもちろん言わずもがなの美味しさです!

以前もレポートしましたが、相変わらず飲みやすく甘いお酒です。

日本酒が苦手な方でもスルッといけてしまいます。
女性にもおすすめです!

日本酒ですが、和食以外にも絶対合います!

終わりに

いかがでしょうか?

この記事だけでは、WAAKAZEさんのお酒の魅力は伝えきれていないと思います。

でもね、

文字だけでお酒の魅力を伝えきれるわけないじゃない!!

やはり、お酒の魅力は、自分で香りと味を楽しまないことには理解できないとおもいます。
なので、少しでもこの記事でWAKAZEさんのお酒に興味を持っていただけたなら、ぜひとも飲んでみてください。

絶対後悔しないです!

 

今後、WAKAZEさんの他のお酒を飲んだら、引き続きレポートしていきたいと思います。
......いつになるかはわかりませんが 笑

もし、おすすめの日本酒がありましたら教えてくださると幸いですm(_ _)m

また、このお酒飲んでみてよ!ってものがあったら、それも教えていただければ、入手できるものはレポートします!

是非お待ちしております。

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント