かやのみ#61「かやふぇしゅ直前! 」レポート いよいよかやふぇしゅ開催です!

かやのみ
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

なんと、こんなタイミングで更新が来るとは!

普段は土曜日更新のかやのみが、金曜日に更新されていました。

それもそのはず、

9/21(土)がかやふぇしゅ開催日

だからです。

というわけで、この記事も大急ぎで書いております 笑

今回の動画はこちらになります。

かやのみ#61「かやふぇしゅ直前! 」

今回はちゃんとナンバリングが#61で合っていますね。
前回は#60なのに#59となっていましたから......
ちなみに、修正されたらしくすでに#60になっていました。
前回の動画の記事は以下になります。

今回の内容について

今回は完全にかやふぇしゅの宣伝回です。

イベントステージの配置などについて触れています。
ちなみに、配置はすでに公式HPに公開されております。
以下のようになっているらしいです。

会場マップ

今回はステージの両脇にスクリーンが配置され、そこでもステージの様子が見られるようです。

ちなみに、ステージ前のスペースはかやろんが優先的に座れる座席エリアになっています!
かやろんでも、抽選にあたった人しか座れない席のようです。

ちなみに、

私は抽選に当たりました!

ステージは開会の挨拶から始まり、閉会の挨拶まで、全部で4つあります。
私はそのうち3つのステージで抽選に当たりました。
どれくらいの確率かはわかりませんが、少しでも近くで茅野さんを見られることに歓喜しております!

ちなみに、開会と閉会の挨拶は茅野さんだけのようですが、ステージ2では赤﨑千夏さんが、ステージ3では南條愛乃さんと日笠陽子さんがゲスト出演されます。
いずれの方もかやのみの出演実績のある方ですね。

詳細は公式HPを見てください!

https://www.kayafesh.com/

余談ですが、今回の動画はかやふぇしゅ宣伝回とは言いつつも、ちゃんとお酒も飲んでいます。
今回は源平酒造さんの源平です。

源平

名前は渋いのに、ラベルの「GENPEI」がとても格好良い!

ちなみに、前回と今回の会場となっているバーは、大崎にある「Cigar Whisky Bar Cenacolo 大崎」というバーらしいです。

Cigar Whisky Bar Cenacolo 大崎

私の家からだと結構近いので、時間があるときに行ってみようと思います。

かやふぇしゅの方の話に戻りますが、今回はお水のスポンサーがついたようです。
前回はかやのみスタッフが用意して配ったらしいのですが、ものすごく大変だったらしいです。
その反省を生かして、今回はウォーターサーバーでのお水の提供があるようですので、安心ですね!

ウォーターサーバ「キララ」について

反省会をしているなんて、偉いですね! 笑

そして、茅野さんはこの撮影後にかやふぇしゅのポスター写真を撮影したようです。
公式HPを見た方はすでにご存知かもしれませんが、以下の写真になります!

かやふぇしゅポスター

控えめに言って最高かよ!

ムーディーな感じで、大人っぽさが強調されていますね。
32歳の色気が出ていると思います。
......きっと撮影時はまだお誕生日前でしょうが 笑

ですが、前回のかやふぇしゅとは雰囲気がガラッと変わっていて、ちょっとびっくりしました。
前回のポスターが可愛い系なら、今回のポスターはきれい系ですね。
どちらも似合う茅野さんは女神だと思います!

まとめ

いよいよかやふぇしゅ本番ですね!

当日は物販もあるようですので、私も軍資金を片手に朝から参戦します!

頑張って起きるぞ!

ちなみに、物販で販売されるグッズは以下のようです。

物販一覧

前回参加できなかった分、今回は全力で取りに行きます!

皆さんも、良いかやのみライフを!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] […]

  2. […] かやのみ#61「かやふぇしゅ直前! 」レポート いよいよかやふぇしゅ開催です!なんと、こんなタイミングで更新が来るとは!普段は土曜日更新のかやのみが、金曜日に更新されていま […]