映画「賭ケグルイ」Blu-ray Disc開封の儀 あの興奮が家庭で楽しめる!おしゃれな特典もあるよ

アニメ
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日はいち早く手に入れましたので、こちらを紹介します!

映画「賭ケグルイ」Blu-ray!

先日、以下の記事で映画「賭ケグルイ」を大絶賛した私ですが、今回はそのBlu-rayが発売となりましたので宣伝していきたいと思います!
内容の詳細は是非記事を参照くださいm(_ _)m

Blu-rayパッケージ

パッケージの前後は以下のような感じです。

ちなみに、パッケージの裏は紙です。

ヒロインである浜辺さんの顔芸が炸裂しております。
正直、「咲-Saki-」で主人公を可愛らしく演じていたときは、浜辺さんがこんな顔芸を見せてくれるとは思いませんでした。
こんなに激しい顔芸ですが、浜辺さんの可愛さは健在です。
本当に適役だと思います!
まぁ胸のサイズだけは真似できないですが……

失礼! (´-ω-`)ゞ スマソ!

というか、見ていただきたいのはパッケージの表です。
ものすごいオーラですよね!
ふぁっさぁと広がる浜辺さんの紙が艶美です。
これはまさに蛇喰夢子!って感じです。

Blu-ray開封

では、サクサク開けていきますよ。
封を切って中身を出すと以下の2つが出てきます。

内容物

左のケースがBlu-rayのケースです。
右は特典のトランプになります。

Blu-ray Disc

Blu-rayの方はスリーブケースになっています。
取り出して広げると以下のようにディスクが現れます。

ディスク

左が本編ディスク、右が特典ディスクになります。
まだ内容は確認しておりませんが、本編の面白さは既に把握しておりますので安心です 笑

ちなみに、こちらのディスクケースの裏は以下のようになっています。

ディスクケース裏

本編の名場面集でしょうか?
いや、多分違いますね。
もっと名場面ありますから!

個人的には右下の高杉真宙さんがトランプを摘んでいる姿が好きです。
ちょっと格好いい 笑

特典トランプ

お次は特典のトランプです。
トランプが付いてくるというのは、ギャンブル漫画原作っぽくて良いですね!
以下のようなものです。

ちなみに、トランプは1~13まで異なる人物が印刷されています。
ジョーカーは生徒会のお二人です。

トランプ絵柄一覧

1~13まで異なるキャラクターですが、マークによる違いはありません
なので、数字の1であれば♠♣♥◆すべて夢子役の浜辺さんになります。
ポーズも全く一緒でした。
ポーズくらいはマークで変えてほしかったなぁと思います。
まぁオマケなので仕方ないですね。
個人的には夢見弖ユメミ役の松村沙友理さんの存在感が半端ないなと思いました。
というか、この数字の並びには意味があるのでしょうか?
存在が近い者同士が固まっているわけではないので、なにか意味があるのでは?と勘ぐってしまいます。
私だけでしょうか? 笑

まとめ

本日は開封のみでしたので、かなり短めですがいかがだったでしょうか?

個人的にはとても楽しめた映画なので、もう一度Blu-rayで楽しめるのは非常に助かります!
気になっている方は買って損はありませんよ!

ただ、不甲斐ないことに私はテレビドラマの方のディスクは購入していません。
映画はテレビの続きということもありますので、TVシリーズを見ていない方は先にそちらを見たほうが良いかもしれません

映画も合わせて全部購入すると2万円くらいになってしまいますが、これは損ではないと思います。
アニメを知っている人も、別のテイストで楽しめます!

ですが、基本的にコミカルな部分が強くなっていますので、原作の雰囲気が好きという方は注意してください。

オススメしないというわけではないですが、完全に別物として見たほうが面白いです 笑

いや、あえて同じ目線で見て、ツッコミを楽しむという手もありますが 笑

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント