劇場版「冴えない彼女の育てかたFine」第3週特典 大人になった詩羽が垣間見える短編!

アニメ
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

最近はすっかり冴えカノブログと化している本ブログですが、今日も冴えカノ関連の情報をお伝えしていきます!
といっても、映画の特典のお話になりますので、そんな長くないですよー。

本編の感想や舞台挨拶の様子などを知りたい方は、以下でガッツリ記事にしておりますので参照ください!

第3週特典

さて、早速本題に移りましょう。
今回の本題は映画公開第3週の特典です!
手に入れたものは以下です。

今回は先週に引き続き特典小説と色紙になります。
ちなみに、過去の特典などは公式HPに掲載されていますよ。

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」|大ヒット公開中
blessing softwareは、なくならない―― 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」Blu-ray&DVD 9月23日(水)発売

先週の特典小説は英梨々が表紙の「Tow Year Later」でしたが、今回は詩羽が表紙の「Three Year Later」です。
倫也たちが卒業した3年後のお話ですね。
詩羽は一つ年上ですので、3年後となると大学4年生です。
すっかり大人?になった詩羽と、変わらず付き合いが続いている英梨々とのお話になります。
映画の段階でとても大人になっていた詩羽ですが、そのまま成長したのかとても魅力的な女性になっています!
一方、英梨々は相変わらずポンコツな感じです 笑
そんな微笑ましい内容は是非ご自分の目でお確かめください!

はぁ、詩羽尊い

もう一つの特典である色紙は、先週の特典同様サイズのものです。
先週の特典では、恵、英梨々、紅坂朱音&町田苑子、icy tail、の4絵柄でした。
今週は詩羽、出海、美智留の3絵柄です。
このブログをお読みの方はおわかりですね?

私は全力で詩羽を取りに行く!

という気持ちで向かいました。
これは負けられない戦い。
今まで数々のランダム配布で、一度たりとも詩羽を当てていない私ですが、これだけは負けられないのです。
満を持して入場した私を待っていたものは……

特典色紙・出海

出海、お前か……orz

いや、先週劇場で買ったポップコーンのおまけクリアファイルが出海だったので、フラグ立ったかな?って思ったんですどね。まさか本当にフラグ回収すると思わなかったんですよ!
チクショー!

いや、出海嫌いじゃないですよ
良い子ですし。
中の人の赤崎さんも面白いですし。
でもね、

茅野さんが大好きなんや……

これだけは譲れないんです。
大好きな人がやっている大好きなキャラだからこそ、手に入れたいんです!
まぁ当たらなかったものは仕方がありません。
時間に余裕があれば、今回はリベンジするかもしれません……

腹いせではないですが、劇場でまだ冴えカノドリンクが売っていたので購入しました!
以前コンボセットを購入した際は、クリアファイルもマグネットも美智留でした。
先週ポップコーンだけ買ったときは出海でした。
これはここでも出海が来るフラグだぁと思いながら購入したマグネットのキャラは……

ドリンク特典のマグネット

なんでだよ、美智留!

5分の1を引き当てるってむしろすごくないか?
頭おかしいんじゃねぇの?

と思わず思ってしまいました。
流石に被らないだろうと思っていただけに、ショックが大きかったです。
そういえば、以前コラボカフェでも2杯目のドリンクを頼んだら恵が被ったのを思い出しました。こちらも5分の1でしたね。
なんて悪運なんだろう…..
ちなみに、コラボカフェの模様は以下で紹介しておりますので、興味があればお読みください。

今の所、詩羽ガチャは全敗です。
このまま負け続けてしまうのか……
やはり、私は詩羽に嫌われているのでしょうか?つらたん(´;ω;`)

「冴えカノ×ローソン」キャンペーン

ここからはちょっと脱線しますが、運良く出会えたのでお話したいと思います。
それが、

冴えカノ×ローソン キャンペーン

です。

8月から実施されていたローソンとのキャンペーンですが、私の近所のローソンでは早々になくなってしまい、全然参加できませんでした。
ところが、本日ふらっと寄ったローソンで、コラボ商品がまだ残っていたので、手に入れてきました!
そちらのグッズをお伝えしていきたいと思います。

ちなみに、キャンペーンの公式HPは以下になります。

「冴えない彼女の育てかた Fine」 キャンペーン
「冴えない彼女の育てかた Fine」 オリジナルグッズを手に入れよう!

私が手に入れられたのは、9月に発売されたグッズでした。
これが一番最新のグッズですが、2ヶ月もの間残っていてくれたのは奇跡だと思います!
この出会いに感謝!(`・ω・´)ゞ

というわけで、1つ目はぬいぐるみになります。

詩羽ぬいぐるみ

もちろんキャラは詩羽です!
というか、詩羽と英梨々しかなかったです。
やっぱ、恵は大人気ですねー
私としては詩羽さえいてくれれば大勝利なので問題ないです 笑
このフリフリの格好は可愛いですよね!

お次はクリアファイルです。

こちらは3枚セットになります。
恵と詩羽がエロい……
ローソンコラボなのでからあげクンのキャラである鳥がいますね。
この詩羽はちょっとあどけなさがあって、可愛いと思っています。
特に、映画の大人な詩羽を知っていると、そのギャップに萌えが止まらないです。

最後の購入物がこちら、アクリルキーホルダーです。

アクリルキーホルダー

こちらの商品はランダムで1つ入っている商品になります。
そう、ランダムです。
私が鬼門としているランダムです!

もちろん狙うは詩羽のみ。
3つ買えば7割の確率で詩羽は手に入るはず。
もちろんダブル可能性が高いですが、詩羽がダブルならウェルカム。
そういう気持ちで購入しました。
25%の確率を引き当てて美智留のマグネットを2つ手に入れてしまった記憶が頭をよぎりましたが、ここでビビっても仕方ありません。

開封の結果は……

クリアキーホルダー

愛衣ちゃん大勝利!

って感じでしたよ!

いやー、ここに来てついに勝ちました!
詩羽を手に入れました。それも2つも!
これで観賞用と保存用の2用途で使うことができます!
やったぜ! ( -`ω-)どや!

まとめ

いかがだったでしょうか?

まだまだ冴えカノ熱が冷めやまぬ昨今ですが、できる限り追っていきますよ!
皆さんも良い冴えカノライフを!

とは言え、こちらのブログはそろそろ冴えカノ以外の記事も書かないとだなーと思っている今日このごろ。
他のジャンルの記事もぜひ読んでみてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 劇場版「冴えない彼女の育てかたFine」第3週特典 大人になった詩羽が垣間見える短編!最近はすっかり冴えカノブログと化している本ブログですが、今日も冴えカノ関連の情報をお伝え […]