【安野希世乃】4thシングル『おんなじキモチ。』開封レビュー 美しいきよのんが見られる貴重なシングル

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日ご紹介するのはこちら

安野希世乃さん4thシングル『おんなじキモチ。』

前作と同様、ファンクラブ内での購入をしましたので、その特典も合わせて紹介してきます!

ちなみに、前作の3rdシングルの開封レビューは以下になりますので、よろしければお読みください。

ファンクラブ購入特典

というわけで、早速ファンクラブの購入特典を紹介していきます。
ファンクラブ会員限定で購入できるものですので、興味のある方はファンクラブに入会しましょう!

YASUNO FAMILLY. -Welcome to Kiyonon's Home-

ちなみに、今回のシングルはアニメ絵が裏ジャケットになっている通常版とBlu-rayが付いてくる限定版の2形態があります。
これから私が紹介する特典は、この2形態の両方のセットを、ファンクラブショップから購入した際についてくる特典になります。

それでは早速、特典のポストカードをお見せします!

可愛いだろ!

ピンクの背景が相まって、安野さんの可愛さが際立っていますね。
一緒に写っているにゃんこは『ボルくん』というようです。

安野さんとボルくん自体も可愛いですが、いろいろなものを使ってハートを表現しているところも可愛いポイントですね。
髪をどうやって固定しているのか気になりますね。

ちなみに、店舗特典は各種ショップで付いてきます。
Amazonでも店舗特典が付いてきます。

もちろんアニメイトゲーマーズでも店舗特典が付きます。
ブロマイドと缶バッチという豪華な特典になっていますので、気になる方はぜひ追加購入してみてください!

CD本体

それではここからCD本体を見ていきます。

通常版

まずは通常版です。
パッケージは以下のようになっています。

裏面が異世界食堂のアニメジャケットですね。
表面の安野さんも可愛いですが、裏面のイラストも可愛いですね。

ケースの中身は以下のようになっています。

通常版中身

歌詞カード側のにゃんこが可愛いですね。
CD本体の中央がハートのシルエットになっているのも良い感じです。

歌詞カードの中身は以下のように可愛らしい安野さんたちが並んでいます。
後ろの方にはさくらんぼで作られたハートが写っています。

このさくらんぼも素晴らしいですね!
とても美味しそうです 笑

通常版は以上です!

初回限定版

次は初回限定版です。
パッケージは以下のようになっています。

こちらは裏も表も可愛い安野さんですね。
中身は、CD側は以下のようになっています。

CD側

歌詞カード裏面のボルくんが可愛いですね。

さらにBlu-ray Disc側は以下のようになっています。

Blu-ray Disc側

こちらもボルくん推しですね。
Blu-ray Discにもプリントされているほどです。可愛いですね!
というか、これだけ見ると安野さんのディスクなのか疑うくらいですね 笑

ちなみにBlu-ray Discの中身は、今年の春に行われたライブ『Acoustic Live 2021 ~恋するWater Colors~』の映像になります!
私は以下の記事で報告しているように、グッズはもちろん購入しましたし、ライブ自体にも行きました。
とても良いライブだったので、この機に映像化されたのはファンとして嬉しいです!

せっかくなので、ほんのちょっと映像をお見せしますね。

これだけでも最高に楽しそうなイベントですよね!

私は昼公演に行ったのですが、映像は夜公演のものになっています。
個人的には、結果として両方の公演を楽しめた!と感じているので、得した気分です!

気になった方はぜひ初回限定版を購入してみてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

簡単ではありますが、開封レビューでした!
また、今回のCDは初回生産分に特製グッズが当たるキャンペーンへの応募ハガキが入っています。
限定で50名に特製パネル時計、150名に特製アクリルスタンドが当たるみたいなので、ファンの方は忘れずに応募しましょう!
私も応募します!

また、発売日である10/20にリリースイベント生配信が行われました。
そちらもすでに試聴をしたのですが、内容が結構盛り沢山だったので、別記事として後日記載したいと思います。
よろしければ、そちらもお楽しみにお待ち下さい!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント