安野希世乃フォトブックレット「Seasons02」レビュー 麗しい安野さんを拝めるブックレット第2弾!

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日ご紹介するのはこちら

安野希世乃フォトブックレット「Seasons02」

こちらは安野希世乃さんのファンクラブ・安野家のファンクラブ会員限定SHOPで先行販売されたブックレットの第2弾です。
昨今のご時世で少し発売時期がずれ込みましたが、今回はこちらの商品が届きましたので内容をお伝えしていきたいと思います!

ちなみに、昨年発売された第1弾も以下の記事で紹介しておりますので、よろしければお読みください。

安野希世乃フォトブックレット「Seasons02」概要

細かいことは昨年発売された第1弾と同じなので割愛します。
価格と仕様は以下のとおりです。

  • 商品名:『安野希世乃フォトブックレット「Seasons」Vol.2』※FC限定商品
  • 価格:3,819円 + 税 (税込4,200円 )
  • 仕様:A4/74ページ/フルカラー
  • 内容:「写真集パート」28ページ/「会報誌パート」44ページ、表回り含み計74ページ

昨年の第1弾が3,800円だったので、値上がりしているように見えますが、それは違います。
前回は48ページだったのに対し、今回は74ページに超拡大しています!
むしろここまでページ数を増やしたにもかかわらず、この値幅しか変わらないのは間違いなくお得です。

気になる内容は、昨年に引き続きファンクラブカレンダー壁紙1年分のアザーカットを全28ページと、デジタル会報誌「安野家。のあしあとVol.2」「安野家。のあしあとVol.3」の2冊分を印刷版として収録しているものになります。
このデジタル会報誌はファンクラブサイトで見られるのですが、とても内容が充実しています。
もちろん画面上で眺めるだけでも良いものですが、手元に本として届けてもらえるブックレットは、ファンにとってありがたいですね。

ブックレット開封レビュー

というわけで、早速中身を見ていきます!
まずは何はともあれ表紙です。

昨年はピンクでしたが、今年はですね。
私は緑が好きなので、テンション上がりました。
テンション上がりすぎて2冊買ったのは内緒です 笑

紙質は第1弾同様とても良いものが使われています。
サラサラした手触りで、思わず手に取ってしまいます。2冊買っておいてよかった 笑

ではさらに細かい中身も見ていきましょう!

写真集パート

まずは写真集パートをちょろっとご紹介です。
少しだけ写真を載せますね。

公式ファンクラブページで配布されているカレンダーのアナザーカットということもあり、どこかで見たことのある写真です。
ただ一つ言えることがある。

どれも美人だ!(。・ω´・。)

同棲初期みたいなシチュエーションですね。
「彼女と同棲なう」に使えそうです 笑
ちょっと気になったのが、安野さんは料理されるんでしょうか?
いや、最近炊飯器を購入されたようですし、多少されると思うのですが、あまり料理についての話を聞いたことないような……ラジオで話してたかなぁ?
知っている方がいましたら教えて下さい!

会報誌パート

会報誌はファンクラブ会員に公開されているものですが、ちょっとだけお見せします。

昨年はとてもいろいろな活動があったため、内容がとても充実していますね。

一昨年末に行われたライブツアーの裏模様から始まり、安野さんがスケートにチャレンジしたり、バレンタインに石鹸作りにチャレンジしたりした模様が載っています。
このあたりはファンクラブに動画もあがっているので、気になる方はファンクラブに入会しましょう! 笑

YASUNO FAMILLY. -Welcome to Kiyonon's Home-

後半部分では昨年から始まった「スナック希世乃」の様子も載っています。
新米ママとして頑張る安野さんが美しいですね。
カラオケパートはとてもイキイキしているように見えます。
安野さんと歌は切り離せないのかもしれませんね!

これらの他に、安野さんが脱出ゲームに挑戦した様子や安野さんのメイクポーチの中身大公開など、ここでしか見れない安野さんが盛りだくさんです。
楽曲「晴れ模様」のMVオフショットも載っていますので、アーティスト安野希世乃のファンの方も必見です。

ということで、

ファンクラブに入りましょう!

以上、フォトブックの中身でした。

【おまけ】安野希世乃 ~声優デビュー10周年記念プロジェクト第1弾のお知らせ!~

ここからはおまけ情報です。
本日発表されましたが、

安野希世乃さん声優デビュー10周年記念プロジェクト始動!

ということで、なんと安野さんのデビュー10周年記念のプロジェクトが始まりました。
つい最近まで茅野愛衣さんの10周年プロジェクトで盛り上がっていた本ブログですが、これからは安野さんのネタが増えそうです 笑
嬉しい限りです。

そのプロジェクトですが、第1弾が発表されました。
それが、

キャラソンライブツアー

です。
この告知はYou Tubeでも行われました。

安野希世乃 ~声優デビュー10周年記念プロジェクト第1弾のお知らせ!~

動画内でも発表されていますが、ライブツアーということもあり、公演は大阪・東京・横浜の3箇所で行われるようです。
しかも、各会場2回回しです。
なかなかハードの気がしますが、大丈夫でしょうか?

日程も動画内で発表されていますが、Twitterでも告知されておりますのでチェックしましょう。

初回が7月24日ということで、安野さんが32歳の誕生日を迎えて初めてのライブがこのビルボードライブになりそうですね。
しかも今回はただのライブではありません。
キャラソンかつアコースティックという異色の組み合わせのライブです!

アコースティックライブは先日東京と大阪でやられている安野さんですが、今回はキャラソンのみでそれをやろうということのようです。
これはどんな雰囲気になるのか、今から楽しみですね!

皆さん、首を長くして待ちましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

前回同様、今回のブックレットもとても良かったです。
これは永久保存版です。
先行販売はすでに終了してしましたが、気になる方は一般販売された際に忘れずに購入しましょう!

ただ、安野さんについてはちょっと心配なことがあります。
それが体調です。
実は先日、以下のような報告が出ました。

これは6月5日に行われる予定だった、デビュー10周年記念生配信中止の報なのですが、この原因が体調不良でした。
歯の治療の影響ということなので、しばらくすれば落ち着くと思いますが、さすがにファンとしては不安です。
以前から歯の治療をしていることをラジオなどでも言われていたと思いますが、タイミング悪くこの時期に影響が大きくなってしまったようですね。
他のお仕事への影響も心配ですが、まずは体調を万全にしていただきたいです。
今回発表された10周年プロジェクトは第1弾ということなので、これから第2弾、第3弾と発表があると思いまし、その発表も楽しみにしつつ、安野さんの全快をお祈りしております。
ご自愛ください。

それにしても第2,3..と続くプロジェクトは何が用意されているのか気になりますね。
茅野さんはとてもたくさんの企画を同時に発表し、いきなり全力疾走しましたが、安野さんは小出しにしていくやり方のようですね。
今から発表が楽しみです。
もちろん、プロジェクトの内容がレポートできるものであれば、本ブログでお伝えしていきますのでお楽しみに!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

  1. […] 安野希世乃フォトブックレット「Seasons02」レビュー 麗しい安野さんを拝めるブックレット第2弾!本日ご紹介するのはこちら安野希世乃フォトブックレット「Seasons02」こちらは安野希世 […]