安野希世乃フォトブックレット「Seasons」レビュー 美しい安野さんを余すとこなく楽しめる一冊!

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

本日ご紹介するのはこちら

安野希世乃フォトブックレット「Seasons」

こちらは安野希世乃さんのファンクラブ・安野家のファンクラブ会員限定SHOPで先行販売されたブックレットです。
今回はこちらの商品が届きましたので、いち早く内容をお伝えしていきたいと思います。

安野希世乃フォトブックレット「Seasons」とは

冒頭でお伝えしたように、こちらは安野希世乃さんのファンクラブ・安野家で先行販売されたブックレットです。
先行販売で購入できるのはファンクラブ会員のみです。

こちらのブックレットは、フォトとついているように、写真がメインのブックレットです。
昨年ファンクラブで公開されたカレンダー壁紙のアザーカットを1年分収録した写真集デジタル会報誌『安野家。のあしあとvol.1』の内容を盛り込んだ大ボリュームのブックレットです。

価格や仕様等は以下のようになっています。

  • 価格:3,455円 + 税 (税込3,800円)
  • 仕様:A4/48ページ/フルカラー
  • 内容:「写真集パート」25ページ/「会報誌パート」21ページ 表回り含み計48ページ

ページ数に対する価格という点では、ちょっと割高な感じはするかもしれませんね。
それだけの価値があるのかについても触れていきますよ!

ブックレット開封レビュー

まずは何はともあれ表紙です。

安野希世乃フォトブックレット「Seasons」表紙

もうこの表紙だけで買ってよかったと思うレベルですよね!

と言っても、ここで満足してはいけません。
このブックレット、触ってみればわかるのですがとても良い紙を使っています。
手は抜かれていません。
これは期待できそうな雰囲気ビンビンです。

そして、気になる中身ですが……

非常に良い!

です。
流石に全部乗せることはできませんが、いくつかお見せしますね。

写真集パート

まずは写真集パートをちょろっとご紹介です。

どれも美人ですよね!

1枚目の花を抱えた写真はとても大人っぽいですね。
4枚目のポッキーをこちらへ向けている写真は彼女っぽくてとても良いですね 笑
俺の嫁感ハンパないっす。

ちなみに私が一番気に入っている写真はこちらです。

お気に入りの一枚

もうちょっとアップにしますね。

お気に入りの一枚アップ

メッチャ可愛くないですか!?

この服装といいポーズといいメチャクチャ可愛いと感じました。
サンタ帽を被っていることからおわかりいただけるかと思いますが、これは12月のカレンダー写真のときの姿です。
12月にもかかわらず、サンタ帽とノースリーブというアンビバレンス
その出で立ちもまた可愛いです。

というか、安野さんは腋がとても綺麗じゃないですか?
私は腋フェチではありませんが、安野さんの袖なし姿を見るたびに綺麗だなぁと思います。
腋フェチじゃないよ!

会報誌パート

会報誌はファンクラブ会員に公開されているものでもありますので、本当に少しだけお見せします。

こちらは昨年の安野さんの活動に関するレポートです。
レポートと言いつつ、こちらも写真がふんだんに使われていますね。
このように安野さんの様子が写真で伝えられるのは、ファンとしては嬉しいですね!

ファンクラブサイトでは、このような会報誌だけでなく動画などでも安野さんの様子が伝えられていますので、ファンの方は入会必至ですよ!

YASUNO FAMILLY. -Welcome to Kiyonon's Home-

こんな感じで、お値段以上に安野さんの姿を楽しめる非常に良いブックレットでした!

【オマケ】超!アニメディアインタビュー記事

フォトブックの紹介内容がちょっと短かったので、雑記に書こうと思っていた内容をお伝えしようと思います。

先日YAHOOニュースで以下の記事を見ました。

安野希世乃の2ndシングル「晴れ模様」は「日々を頑張る皆さんの背中を押す、私の目指しているエールソング」!【インタビュー】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00010003-choani-musi&p=1

そうです。
以前からこのブログでも紹介していた安野希世乃さんの2ndシングル「晴れ模様」に関するインタビュー記事です。

ちなみに、本ブログでは以下の記事で取り上げています。

このインタビュー記事では、「晴れ模様」についてやカップリング曲の「恋する私カラー」についての裏話も書かれています。
特に「恋する私カラー」の話が面白かったです。
歌詞が生まれた瞬間の話です。
何でも、「恋する私カラー」の作詞をしている際、安野さんは酔っていたらしいです。
ワルキューレで一緒している西田望見さんに作詞について相談したところ「飲んで書くんだよ」と言われたため、それを実践したようです。
たとえそれを聞いたとしても実践する人は安野さんくらいのものだと思います 笑
さすが、呑んべぇですね!

また、初回限定盤に付いたライブツアー映像についても触れていました。
どうやら、ライブツアーの模様はもともと映像化の予定はなかったらしいです。
しかし、資料用でもいいから映像に残してもらえないかというお願いをした結果、撮ることになったとのこと。
そして、撮影した結果、良い映像だったため、特典として入れることになったそうです。
しかも当初は5曲程度だったはずの曲数は、結局MC含め15曲になったらしいです。

まさかこれだけ素晴らしい映像が、このような経緯で撮られたものだったとは思いませんでした。
上記で紹介した本ブログでの「晴れ模様」紹介記事でもお伝えしましたが、本当にライブ映像は素晴らしいものでした。
販売するために撮ったと言われても疑う余地がないレベルのものです。
それだけ、撮影した方たちの技術が高いのだと思います。

それを裏付けるわけではないですが、このライブの撮影をされた監督さんが「晴れ模様」のMV撮影もされているようです。
「晴れ模様の」MVも素晴らしいので、ぜひ見てみてください!

あと、ビジュアルイメージの雲の絵は安野さんが描いたものだそうです。
本ブログの記事でも、キャンバスに向かっている安野さんに着目しましたが、案の定、描かれていたようですね。
当初は30分で描く予定だったみたいですが、結局1時間位掛けたみたいです。
相変わらずマイペースな安野さんですね 笑

以上、オマケのインタビュー記事レビューでした!

まとめ

いかがだったでしょうか?

フォトブックレットは言わずもがな良いものでした。
これは間違いなく買いです。
今回買い逃した方は、一般販売もされるようですので、要チェックです!
絶対買ってください!

また、オマケで紹介したインタビュー記事ですが、個人的には意外でした。
だって、CDの発売から2週間以上経っていますからね。
このタイミングでまだメディアに露出する機会があるなんて……
それくらい安野さんが注目されているということですね!
ますますの活躍が期待できます。

本ブログでも引き続き全力で安野さんを応援していきます!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント