安野希世乃 Acoustic Live 2021 ~恋するWater Colors~ オフィシャルグッズ レビュー

安野希世乃その他
スポンサーリンク

どうも、タナシンです(・∀・)ノ

今回は短い記事になると思いますが、以下を紹介します!
それが

安野希世乃 Acoustic Live 2021 ~恋するWater Colors~ オフィシャルグッズ

です。
声優安野希世乃さんが3,4月に実施するアコースティックライブ。
そのライブグッズが先んじて届きましたので、ご紹介していきます!

ちなみに、私はこちらのライブに当選しておりますので、もちろん参戦します。
以前以下の記事で紹介した安野さんのライブに参加して以降、待ちに待ったライブですので楽しみです!

グッズ紹介

それでは早速グッズの紹介にいってみましょう!
ちなみに、公式HP以下です。

声優 安野希世乃のオフィシャルサイト
声優 安野希世乃のオフィシャルサイトです。

一部売り切れている商品もありますが、気になった方は購入してみてくださいね!

今回私が購入したものを並べると以下になります。

購入したグッズ

ぶっちゃけ、変えるものは全部買いました 笑
一つ一つ紹介していきますね!

ロングTシャツ

まずはライブで鉄板のTシャツです。

普通とちょっと異なるのは、袖が長いロングTシャツという点でしょうか。
普通は半袖が多いですよね!
ただ個人的な経験ですが、アコースティックライブはロングTシャツのこともあるなぁと思っています。
会場で飛び跳ねたりといった運動量が少なくて済むからですかね?
寒さ対策の心遣いだと思います!

デザインは、タイトル通り色鮮やかな表面になっています。
一方、裏面はシンプルにライブタイトルです。
パッと見、おしゃれなTシャツにしか見えないので、普段遣いもバッチリですね!

大きなハンカチ

続いては大きなハンカチです。

大きなハンカチ

以前のライブでも発売された大きなハンカチですが、今回も発売されました。
今まで安野さんのライブでハンカチといえば、「悲劇なんて大キライ」という曲で振り回すのが定番です。
なので、今回のライブでもこちらの楽曲が演奏される可能性が高いと思います!
ぶっちゃけ、前回のライブツアーの千秋楽で、「悲劇なんて大キライ」のアコースティックバージョンが演奏されたので、かなり可能性は高いと思っています 笑

こちらのハンカチは振り回すようなので使い勝手はあまり考えるものではないと思いますが、ハンカチとして普通に使えると思います。
使いやすさはお察しください 笑

オリジナルライト

お次もライブでは必須のアイテム、ライトです。

オリジナルライト

要は、サイリウム代わりのライトですね。
これも安野さんのライブでは鉄板アイテムです。
前回は家の形をしていたライトですが、今回は街灯のような形をしていますね。
自立してくれるライトという点で、家でインテリアとして飾るのは良さそうです。
ただ難点は、ボタン電池という点です。
ボタン電池って、あまり常備しないので、電池がなくなったときにすぐ入れ替えってのができないんですよねー。
まぁそこまですぐに変えなければならない状況になることはほとんどないと思いますので、大丈夫だと思いますが 笑

マルチポーチ

続いては今回初登場・マルチポーチです。

マルチポーチ

立てて置いたり、中を開いたりすると以下のような感じです。

内部は結構ポケットが多く、細かく分けて入れることができるポーチです。
横から見ると末広がりになるような構造なので、安定して立てて置くことができます。
これも使い勝手を良くしているポイントです。
女性であればお化粧品を入れるのにもちょうど良いと思います。
充電アダプタやケーブル類を整理して入れることもできますので、旅行の際に利用するのも良いと思います。
今回ライブのために遠征してくる人には必須アイテムですね!

ちなみに余談ですが、このポーチのサイズはオリジナルライトがすっぽり入る大きさです。

オリジナルライト in ポーチ

ライブに必須のアイテムを持ち歩くのにも使えそうですね!

便利ではあるのですが、残念なことにこの記事を書いている2/28現在では、すでに売り切れているようです。
ゲットできた人はレア度高いかもしれませんよ!

ポストカード

最後は鉄板のポストカードです。
全5枚となっています。

ポストカード

どれもこれも可愛いカワ(・∀・)イイ!!

個人的には、一番右下のが一番好きです。
左下の儚げな表情も良いですが、カラフルで元気な右下が安野さんらしくて良いなぁと思いました。
皆さんはどれがお気に入りでしょか?

グッズ購入特典缶バッチ

最後のおまけは販売されているグッズではなく、10,000円以上購入した人のみがもらえる特典缶バッチです。

缶バッチ

最高でしょ?

これは可愛いですよね!
ライブに行く人はバッグにこちらを付けて、ぜひ仲間アピールをしましょう!
そうすれば生まれる仲間意識!
会場に近づくにつれて仲間が増える姿を目のあたりにできるのは心強いですよね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

安野さんのライブまでのモチベーションがガンガン上がるアイテムばかりでしたね!
ライブまで心待ちにしましょう!

ただ、皆さん一つ気になったことがありませんか?
それが

パンフレットがない!?

ということです。
こちらは公式HPのお知らせにも書かれているのですが、どうやらパンフレットは事後販売となるようです。
というのも公演当日の模様やライブの裏側を収録する予定らしく、そのために後日の追加通販となるみたいです。
これは楽しみですね!
心待ちにしましょう。

ちなみに、今回紹介したグッズの紹介を安野さん自身がされている動画がTwitterであがっています

この記事で気になった方は動画もチェックしてみてください!

あとはまぁ、ライブまでまだまだ時間があるので、3月3日に発売される安野さんの新曲を楽しみにしましょう。
新曲「フェリチータ」については、以下の記事で発売情報をまとめているので、参考にしてみてください。

私は公式ファンクラブで予約しました。
ファンの方は忘れずに予約しましょうね!
お兄さんとのお約束だ!

それでは、今回はこのへんで!
では、また次回(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント